しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
整える
心機一転記録帳を改善しようと以前使ってたものを出してみる。




なかなか使い勝手が良かったんだけど、
このファイルをなんせ開かない(。 >艸<)


なぜなら…



(笑)



わくわくとは正反対のものもファイルされているから(笑)


だと思われる(。 >艸<)



てか間違いなくそう(。 >艸<)



白い紙に黒で



って言われることも多くて、そうやって記録を残すこともしなきゃと気づく(。 >艸<)





これはこれで、使い勝手がいいんだな~


要は収納だ。
整理整頓、身の回りを整えることの大事さが、ようやく分かり始める(。 >艸<)


夏休みは朝早いのに夜が遅いのがイヤ~٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

さあ、早く寝てくれ~!


ブーメランッ♫


とか言ってないで寝てください~

がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
【2015/07/21 23:13】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<販売会します~ | ホーム | 記録帳>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/498-a3d3e23b
| ホーム |
