しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記録帳
ぽやこの体調不良が長引いてて、張り付いてる3連休だった(*´Д`*)


割に元気なのが救い…



帰省は8月の頭にしようか~と相談中。


もう夏休みなんだね~(*´Д`*)


スタカニの準備頑張らねば!!



その前にも販売会をやる予定だからエンジン全開でいかねば!!p(●`Д´●)ノ





あ、役員さん仲間とのお疲れ様会を開催(*´▽`*)
誰と隣になっても楽しい仲間で、本当仲間に恵まれた~!!と幸せいっぱいな会に。

本当こんな風に集まれる人たちと出会えて、幸せだ~

みんな、大変なことを一緒に乗り切ったってこもあって絆も深まり、だけどそうゆうことを乗り越える上で

思いやりの質や温度が同じだってことが本当に恵まれていたって思う。


助け合い、気遣い、さらりとする上に変な遠慮もなく気負うことなく付き合える。


本当巡り合わせに感謝。



いろんなつながりが、また巡り合わせてくれてて


そこに恥じない自分でいたいと思う今日この頃( ´ ▽ ` )ノ







これからはコピー用紙に黒インクで作ったものの記録帳を作る。


自分用のファイル作ってナンバリングして…

ちゃんとやるぞ!((φ(..。)


色々と
自分にやれること
精一杯がんばりたいと思う。





がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
【2015/07/20 22:11】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<整える | ホーム | マスキングテープになった>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/497-1b0b5db8
| ホーム |
