しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントのお知らせ~
6月27日(土)~7月2日(木)*29日(月)定休日citronさんで『ハンコdeあら♡ドーモ!』人気ハンカーさん4人主催のイベントが開催されます~全国津々浦々の作家さんとのコラボ作品の展示や、消しゴムはんこの委託販売、主催4人の限定お名前はんこのオーダーと盛りだくさんの内容です(*´▽`*)

主催者さまたちのおひとり、

みちのく仲間のkairiさんのブログにも

詳細がかかれているので

そこから色々とんでいただくと

いろんなことがわかるかと(*´▽`*)ノ))

http://s.ameblo.jp/kairi-sou/


イベント期間中

6月28日(日)にワークショップをさせていただくことになりました(*´▽`*)
今回は

消しゴムはんこを使って紙ものを楽しもうと思い、

色んな仕掛けを←飛び出さないよ!(。 >艸<)楽しみながらミニブックを作ります。
>

画像が(笑)
紙も自分で選んで貰おうと思っているので、写真と全く同じではないです(*´▽`*)ノ))
いろんな話をしながら楽しい時間を過ごせたらいいな~と思ってます(*´▽`*)ノ))

6月28日(日)

午前10:00~12:00    定員6人

午後13:00~15:00    定員6人

1200円

予約が必要です(*´▽`*)ノ))
雑貨屋の『Citron』さん 







 ほぼ日にはんこ教室で使ったはんこを



このやり方で、もっと広げたいな!

とわくわく。

やりたいことができるように整理整頓しなきゃ
んでもって、ノート部に活かしたい

自分の中でどんなことをしたいのか

輪郭をはっきりさせていくためにノートに色々したためております。
7月には青森で開催されるあな吉さんマスター講座にて販売させていただきます。
9月にはスタカニ出ます!
挙動不審な人物を探していただけると(。 >艸<)


がんばれ~!!の応援クリックお願いします!こちら(*´∀`*)クリッククリック!↓↓↓にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
【2015/06/20 07:22】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あの!こまけいこさんに会える!! | ホーム | ノート部こんなことしてます >>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/493-4ab97cf7
| ホーム |
