しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢をかなえるチケットはんこNEW
ここのところ

荒波が……(。 >艸<)

毎週夜のお勤め中に、やれたらとノートを持ってくけど

そんな暇もなく(笑)


次の日は幼稚園の集まり
楽しかったな~
そのまま学校の引き渡し訓練……

後の大波乱(。 >艸<)
持ってるな~

と思う今日この頃(笑)

越えてくる越えてくる(笑)



また次の日はみちのく湖畔公園



てなわけで

ある程度考えていた図案


ようやく転写(*´Д`*)



よーいどん(。 >艸<)



色んなことが

みんな

うまくまとまりますように…☆
がんばれ~!!の応援クリックお願いします!



こちら(*´∀`*)クリッククリック!



↓↓↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
【2015/06/14 22:41】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノート部こんなことしてます | ホーム | ノート部と幸せなひととき>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/490-5bd2f545
| ホーム |
