しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント頑張った!そしてスタカニ

お久しぶりです(。 >艸<)

最近もっぱらインスタばかり…


またブログも更新していきます~(*´▽`*)ノ))




日曜日、イベントで初のお名前はんこを彫りました(*´▽`*)


とりあえず、同じ図案をなかなか増やせないタチなので(。 >艸<)




citronさんのB級市でゲットした什器( *´艸`)

見た瞬間に、お名前はんこベース選んでもらうのに使いたい!!

とやる気が出て、これが功を奏して什器を埋めるんだと頑張りましたp(●`Д´●)ノ



今回はaiiroengineさんとRANAPANさんと一緒に( *´艸`)

お名前はんこ以外に販売用のはんこをひとつも持っていかなかったけど、ディスプレイボックスは持って行くと言う(。 >艸<)




ワークショップのブースの*chiysmade*さんとメロンタマネギさんのブースも賑わってました!

citronさんがいたり、顔見知りの方々がいたり…

身ひとつで大好きな仲間と1日いられるって幸せだな~(。 >艸<)

眠かったけど楽しかった~(≧∀≦*)



1人でがっつり集中するのと違って、ドキドキ、わたわたしながら彫り彫り…


1人じゃ無理だったな~(。 >艸<)

本当に仲間って素敵( *´艸`)


足を運んでくださった皆様、仲間のみんな本当にありがとうございました~!!



そ!し!て!



スタカニだよ!!


くぼみの木のpokuちゃんと出展します(*゚Д゚*) 

ドキがむねむねする!!

パソコンが開けなくて撃沈です٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2015/06/01 23:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢をかなえるノート部 | ホーム | 夢をかなえるノート部!始動!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/484-c62a62ef
| ホーム |
