しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢をかなえるノート部!始動!!
もう、かれこれ
あとちょっとでってところで
パソコンがフリーズ( ;∀;)
長文の記事が2度も消え去って・・・(ノД`)・゜・。
くじけてます・・・

久々すぎてパソコンがいやいや言ってる感じです( ;∀;)
毎日更新を心掛けていこうと思います・・・


消しゴムはんこのイベントStamp life !
大盛況でした(∩´∀`)∩
足を運んでくださった方
温かくお力を貸してくださったオーナーさま、店長さま
そしてともに切磋琢磨して過ごした仲間たち
本当に感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)
ありがとうございました!
とても幸せな時間でした!




Stamp life!が木工life!に?!( *´艸`)

こんなことしてる場合じゃないだろー!!
ってことは重々承知の上(笑)

何もかも初めてのことで、どうなるか先が見えなかった準備段階で
せっかく足を運んでもらって、がっかりして欲しくないねって
話しを仲間としていて・・・

生活に密着したStamp life!を
自宅で楽しめる身近で、でも奥の深い消しゴムはんこを
表現できる空間にしたいってことで

おうち感をだせないかな・・・という思いが暴走(笑)



そして、もっともっと伝わるディスプレイを探さなくちゃ
と思う今日この頃( *´艸`)



初めてのワークショップは終始『やかんくん』(≧◇≦)ピーーーーーーーー!!!!!
煙が噴き出していました( *´艸`)
でも、とても楽しい時間を過ごさせてもらって本当に感謝です。
ときめくノートを作ってにやにや・・・
嬉しいお言葉をいっぱいいただきました。

それを見ながら私もにやにや・・・( *´艸`)

イベント中は大体お店にいて
ワークショップ担当日以外は彫り彫りしたりして・・・(≧▽≦)
楽しかった~


そして!!
やっとこさ、ここまできた(ノД`)・゜・。


Citronにて『夢をかなえるノート部』活動開始することになりました!!
詳しくはこちら(≧▽≦)Citronさんのブログにて
↓↓↓
http://citronshop.exblog.jp/22882565/

部員募集中です(≧▽≦)
わいわいしながら、夢をかなえるノート部楽しみましょう~

がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト
【2015/03/18 02:36】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベント頑張った!そしてスタカニ | ホーム | 緊急告知?!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/482-c94c473b
| ホーム |
