しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フリーペーパー試行錯誤
なんとか寝落ちせずに済んで
とりあえずフリーペーパー下書き?
下押し?(笑)

こんな感じにしたいっていうイメージができてないから

とりあえずわかりやすくて使える好きなはんこをおしてみる(*・∀・)



うんうん、やっぱりこれ好きだな~

とか、思いっていたら…




てぃーがやりましたよΣ(´□`;)


少し寝るときにグズグズするな~くらいで
それまで普通だったのに




突然の嘔吐(*´Д`*)


しかも噴水のように…


のたうち回りながらするから



ぽやこ



ぶっかけられるという…(; ̄O ̄)



てぃー坊も寝ぼけながらのたうちまわっていたので




吐き気が落ち着いて



水溜り状態のところに突っ伏して寝るという…( ̄◇ ̄;)





もう、どこから手をつけていいのかわからない状態…(笑)



とりあえず、それでも寝たままのぽやこを風呂場に連れていきシャワー




夜中に大絶叫で泣きわめく


そりゃそうだ(笑)



洗って温まってない体にノロキラースプレーをふきかける(笑)



続いてさらにかさを増した沼にハマってるてぃーを救出し風呂場に


耳の中とかまでに入ってるし( ̄ー ̄ )

これまた腹の底からの大絶叫(笑)


ぽやこも大絶叫(笑)


そして、とりあえずノロキラーをふきかける(笑)


ついでに、お風呂場全体ににカビキラーシュッシュ


2人泣きわめく中シーツやら布団やらを片付けて…



もうシーツは捨てちゃう(笑)


布団はダブルのだったから悩むところだけど、
凍るかもだけどベランダに避難と思ってたら今日すごい雪だし!


さよなら、そしてありがとう…



そんなこんなで、ビニール袋敷いて撥水シート敷いて、バスタオル敷いた布団にてぃーを隔離して寝かせて


何度もリバースするてぃーに備えてると



ぽやこが一緒に寝て~٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶と騒ぐ





あ~この感じ懐かしいとか思う(笑)
上2人もこんなのあって、当時はよく3人で一緒に泣いたりしてたな~

なんて。



寝返り打つたびにビニール袋持って構えて…(笑)


電気つけてウトウトしながら、何度かのリバース。
その度にノロキラーふきかけてはそれを拭いたタオルとかパジャマとかもガンガン捨てる(笑)



とにかく拡散だけは避けたい一心(。 >艸<)



今のところ2次被害はない~(*´ー`*)
このまま落ち着け~!



ついでに今日長女が帰ってくるなり


『私のいる3号車、後ろからじわじわインフルで休んでるの~!』



『超怖い~!とうとう今日隣の子が高熱で休んだ!次は私かな~』



くぅ~る!きっとくる~!

( ̄◇ ̄;)


(笑)









さてさて、明日までのフリーペーパー
なんとかしなければ~!
試行錯誤の末やっとなんとなく見えてくる



フリーペーパー『夢をかなえるはんこ手帖』
ネットプリント用にはA4サイズでやろうと思ってます。


とりあえずは、コッチ~!
(*ノ´□`)ノ




がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

スポンサーサイト
【2015/01/30 22:02】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<緊急告知?! | ホーム | イベントの打ち合わせに>>
comments
--macoさま--
お心遣いありがとうございます( ;∀;)
染み入ります・・・
長男一人を除いて共倒れ状態でした(笑)

フリーペーパー、コンビニのコピー機でプリントできます(*´▽`*)
期限があるので、期限内であればいつでも大丈夫です。
よかったらぜひ手に取ってみてください(´▽`*)
【2015/02/12 00:03】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/480-c573a419
| ホーム |
