しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エッフェル塔ラベル完成♪



住所のラベルにしたり、メモ書きしたり・・・
プロフィールを書いて名刺にしたり☆
ノートのラベルにもいいね♪
色々使い道が広がるはんこ☆




埼玉県にある三井のアウトレットにて☆
少々お値段は張ったけど、一度はやってみたいよね♪
ものすごく楽しかったみたいで、よかった♪
20110822141515.jpg




アウトレット行った後にイオンのショッピングモールへ(笑)
帰りに寄った回転寿司
真ん中に板さんがいて、目の前で握ってくれる☆
なんとなく懐かしい感じの回転寿司だけど、子供たちにとっては新鮮☆
タッチパネルやインターホンに慣れている現代っ子たちは
頼むのに無駄に緊張(笑)

『はずかしぃぃぃ~無理ぃぃぃ~サーモン頼んでぇぇ!!!』

柄にもなくもじもじする長女だけど、
全部聞こえてますけど(笑)


そしてもじもじする長女に板さんが粋な計らいを☆☆☆

長女はあまりの嬉しさに口から米粒を飛ばしながら
『わぁ~すてきぃ♪イエイ!!イエイ!!!イエ~イ!!!
きぃ~みが♪すぅ~きだ♪♪言葉にできないよ♪イエイ!イエイ!イエイ!!!』

とお店中に響き渡るような声で踊りだし
よっぽど私のほうが恥ずかしい・・・
20110822141517.jpg




さてさて、真空にしていたブルーベリージャム☆
20110822141514.jpg



そしてジャム用のラベル☆
これに色をつけていこう♪
20110822141516.jpg

そして続いていちじくジャム用のラベルはんこづくり♪


↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/08/22 15:30】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジャムラベル完成☆ | ホーム | しずおのおにぎり……?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/48-de3894be
| ホーム |
