しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントの打ち合わせに

昨日のはんこはほぼ日に(´艸`*)


そして3~4日探していた練りけしがこんなところに(゚д゚)!
フジツボか!!
この箱も鞄から出して定位置に片付けていたのにまったく気づかなかった(´Д`)

ウィークリーとデイリーはんこを捺してストックしようとしたらこのありさま( *´艸`)
笑っちゃうくらいあっさりと出没した(笑)




そして3月にみんなで企画しているイベントの打ち合わせで
雑貨屋の『Citron』さんへ(*´▽`*)

すっごく素敵なお店(≧▽≦)すっごく好み~( *´艸`)
んでもってkairiさんのぱんだもすごくいい~(≧▽≦)



イベント用のフライヤーチェックしてもらっています(≧◇≦)
可愛いのできた!って自分で思っても(笑)
みんなに見てもらう時はどきどき|д゚)

ちゃんと渡してこられてほっとした~( *´艸`)


夕飯を食べてこれからやることを細かく付箋に書き出したらこんなことに(;´Д`)
たいしたことは書いてないんだけど
たぶん主婦の皆さんがこなしていることだと思うんだけど
でも、どう動いたら一番早く自分の作業時間が取れるのかって
優先順位をつけようと思って一つ一つの作業を細かく書き出してみた
こう見るとぞっとしちゃう(笑)
けど、一枚一枚やっつけていく!



今日はあな吉手帳の手帳カフェ?ハッピーコラージュ?の日だったんだけど
行けなかった~
マンションの友達2人が寄ったってことでお土産にくれた~( ;∀;)
嬉しい~感動だよ~
ありがとう~!!!(T_T)/~~~

ちび2人を寝かしつけて
付箋をやっつけて

このマフィンをご褒美に
フリーペーパーフェス用のフリーペーパー書く!!(≧◇≦)

締め切り31日!(笑)

寝落ちしないように頑張れ~(´艸`*)


がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

 
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
スポンサーサイト
【2015/01/29 21:45】 手帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フリーペーパー試行錯誤 | ホーム | 消しゴムハンコを知ってもらうために>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/479-111b0a6e
| ホーム |
