しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
消しゴムハンコを知ってもらうために
仲間とイベントに向けて
色々と進めています( *´艸`)



けしごむはんこを知ってもらう
興味を持ってもらう


をメインに何かできないかと…


色々な足を運びたくなるフライヤーをと
かなり高いハードルの宿題だけど


そうゆうものを作るのが今年立てた目標のひとつなので


楽しい(≧∀≦*)

あーでもない、こーでもないと
なかなか決まらない…(*´Д`*)



色々試しながら少しずつ進めてく…

でも、明日提出したいので急ぎつつ


変更があってもいいように
はんこと紙とペンの準備もしとく(。 >艸<)



考えなきゃな図案を描きつつ
関係ない図案を写して
息抜き( *´艸`)



よし!仕上げだ~


がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


【2015/01/28 21:40】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベントの打ち合わせに | ホーム | セリアのマスキングシートで手帳シール完成(*´▽`*)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/478-e68942d8
| ホーム |
