しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セリアのマスキングシート

今日はてぃー坊の音楽発表会でした(*´▽`*)


しょっぱなの年長さんとか年中さんの時点で٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

感動した~


先生の指揮も好き(。 >艸<)


思い切りメリハリつけて腕を振り上げてる姿に釘付け(*゚Д゚*) 

先生の本気が伝染するのかな~とか思いました。


先生の本気度と、それに食らいつく子供達との一体感に直視できないほどでした…٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


号泣しちゃいそうで(。 >艸<)



レベル高っ!



そして隣に座る長男は斜め前の4ヶ月くらいのベイビーに夢中(笑)


可愛い~ちっちゃ~可愛い~(*´Д`*)
と感嘆のため息の連発(笑)


ベビちゃんが動くたびに悶えてた(笑)


幼稚園の行事はベイビーがたくさん見られるからたまらないらしい(。 >艸<)


てぃーも苦い顔で(笑)緊張?(。 >艸<)
一生懸命頑張ってました。


長女に通わせたかったわ~(*´Д`*)




時々ぺりぺりしたくなる(。 >艸<)




セリアのマスキングシートでシールを量産する(*´▽`*)

色もつけたり塗ったり…
どうしようか考えてるのが楽しい♫


さあ!フライヤーとフリーペーパー作るぞ!



がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

スポンサーサイト
【2015/01/25 22:11】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セリアのマスキングシートで手帳シール完成(*´▽`*) | ホーム | stamp life!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/476-2c2ffc46
| ホーム |
