しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
HiLiNEスタンプラリープレゼント当選者発表!!
おひさしぶりです・・・( *´艸`)


新年早々インフルエンザで寝込んでおりました(;´Д`)
いろいろとおしております(T_T)/~~


年賀状くださったみなさんありがとうございます!
脱水症状でグロッキーのなかかなりの癒しでした(≧▽≦)
年賀状のお返しを・・・

というか寒中お見舞いを送る予定でおりますので
気を長くして?!( *´艸`)お待ちくださいませませ~




さてさて、HiLiNEスタンプラリーに参加してくださったみなさんありがとうございました!!
当選者の発表でございます!

プレゼント内容は・・・

いいなー私が欲しい!!!



となぜか私たち全員が軽くぶーたれるラインナップになっております( *´艸`)
お得感万歳です!


当選者
↓↓↓

F・Kさん
まこさん
ナナさん
にーなさん
あーちゃんさん

おめでとうございまーす!!!
うらやましいでーす!!(笑)


今週中に発送予定です(*´▽`*)
お楽しみに☆



さあさあ、ミンネでの活動も
完全に遅れまくってます(;´Д`)

販売記念は福袋と決めているものの
福袋っていつまで?
旧正月とかまであり?( *´艸`)
それって中国だけ?


2月半ばを目標に頑張りたいと思います。

そして、シールも作っていこうと思って試作(*´▽`*)


かなり気に入っちゃった(*´▽`*)

いろんなので作りたい~


福袋にも少しだけ入れる予定でいます♪



そして今年はこんなことにも力を入れていきますよ( *´艸`)



ネット配信はアナログ人間の私には無理~|д゚)


って思ってたんだけど



あな吉さん関連のフリーペーパーフェスに申し込んだのが

まさかのネットプリント?


とかのやつで(笑)



お友だちに一緒だよ?って言われて



フェスに無事に参加できるのか超不安・・・(笑)



でもやり方を教えてもらいつつこれができたら
これから自分でもできる!


ってことで一生懸命勉強します!



まず、それにあたって早く子供を寝かしつけられる魔法の呪文と
寝落ちせずに子供たちを寝かしつけるすべをお教えください!!(笑)



そしてこんなものも作ったりしてみました(*´▽`*)


つぶやき動物園ミニブック

でも、改めて作り直したいのもちらほら

そしてやっぱり、もっとふやしたいな~

今年はつぶやき動物園専用ノートを持とうと思ってます(*´▽`*)
モレスキンかMDノートか・・・
それとも・・・
あー楽しい( *´艸`)


がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

 
スポンサーサイト
【2015/01/21 17:50】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<stamp life! | ホーム | クリスマス会の立て替え金袋は・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/474-4439c767
| ホーム |
