しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しずおのおにぎり……?
長女はぷちっとした食感の物が大好物♪
トマトは主食のごとくご飯茶碗に入れてもりもり食べる☆
ショートケーキのイチゴをプチトマトに代えてほしいと泣いたりしていたほど・・・

続いていくら☆
こちらは大人の事情で主食のごとくは食べさせてあげられない(笑)

最近はいくらのおにぎりとかも出てたりして、長女はテンション上がりまくり↑↑

『いくらがなかったから、しずおにする・・・』



・・・・・・・・・しずお・・・・?

よくよく見ると・・・

『すじこ』

(-。-:)


ひとつもあってないじゃん(笑)




さてさて、昨日は兄夫婦のお宅へ遊びに・・・・
窓から見た風景☆わ~お!!!!
都内一望☆
とっても素敵そしてとても楽しいひとときでした




オーダーの宛名&メッセージが書き込める用はんこ☆




実家の庭に咲いていたミニバラ
""





その先に実っているブルーベリーを摘み取る子供たち☆
20110818153220.jpg


実家の母と子供たちとでブルーベリージャム作り
『ビンに貼るラベル用のはんこ作って!!!』
さぁ、ジャムが出来上がるころまでには出来上がらないな・・・(笑)
図案考えなくちゃ☆





↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/08/18 16:15】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<エッフェル塔ラベル完成♪ | ホーム | ボーリングはんこさらに付け足し☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/47-b4a7dfe4
| ホーム |
