しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く使いたい~
さあさあ、一気に書いた図案から
まず最初にチョイスしたのは
これ(*´▽`*)

手帳書きたい・・・
テンション上がる( *´艸`)

細い直線にしたかったから
すっごく集中!(≧◇≦)


いろいろつかえる(≧▽≦)
楽しい♪


ふと
下2人静かに遊んでるな~
と思ったら!!!
何が起きてんの!?(;゚Д゚)

ナップザック状態というか、
たすき状態というか・・・(;´Д`)

割といろいろなことをそれなりにやってくれてきた我が家の子たちだけど
これは初めて( *´艸`)



今日の夕飯肉団子で酢豚。。。
最後の最後で片栗粉がない!!(゚Д゚;)

びしゃびしゃ(笑)
だけど、味、食感はかなり良かったらしく大好評!!

豆腐が入った方が我が家では好評なんだよね。

ぽやこも

『スーパーポール取って!!スーパーボールもっと食べたい!!!』

スーパーボールって(笑)



しかも、突然

『おかあ、いいじゃないのぉって言って!!』

(笑)

『ぽやこちゃん~いいじゃないのぉ~』

と渾身のいいじゃないのをお見舞いしたら

『どうぞ!どうぞ!どうぞ!!』


(゚д゚)!

とうゆうことで

元祖をねえねと教える( *´艸`)


『はい!はい!』
『どうぞどうぞ!!』

もうゲラッゲラぽやこ大爆笑|д゚)

気に入ったらしく

やたら、 はいっ!はいっ!!と手を挙げて振ってくる(笑)


マンションの同級生の仲良しの子とも

『デーモン閣下!デーモン閣下!!』

写メ見てはしゃいでたしね(笑)


笑える( *´艸`)



お次はこれ(*´▽`*)
好きな形♪
これ彫ってる途中でも座敷童ぽやこがやらかしてくれてたけど(笑)
無事に彫り彫り


手帳にも使いたいし、
ちょっと色があると映えるんだよね~(*´▽`*)
ってことで試し押し♪




今日の手帳はこれを使う~(*´▽`*)


まだまだテンションの上がる図案いっぱい!
早くアレ彫りたいよ~!!

がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↓↓↓
消しゴムはんこランキング


スポンサーサイト
【2014/12/08 23:53】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はんこ教室に向けて | ホーム | 夢中になって・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/468-52e3ae5c
| ホーム |
