しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢中になって・・・
ぽやこのねんねのお供

トマトのパックがあまりにもあんまりなので(笑)


寝ているすきにこっそりポイポイ( *´艸`)






しばらく探してたものの




その後のねんねのお供に選ばれたのが・・・



トイレットペーパー


(´_ゝ`)


福引でゲットした1個ずつ包装してあるものなんだけど
THE!!再生紙!!!
キャラクターがかいてあるわけでもなく
色味もわら半紙のような包装・・・( *´艸`)


もう大事すぎてずっと抱きかかえながら

磯貝さんのように

『カワイイねぇ・・・カワイイねぇ・・・(*´▽`*)』

と頬ずりしながら撫でまわすという・・・(;´Д`)



トイレットペーパーが何たるものかは理解しているみたいだけど・・・・



ねんねのお供(´Д`)


さて(笑)
ほぼ日を書いてると

あ~ここ何か物足りないなぁ~
こんな感じのがあると締まるかな~

なんてピンポイントではんこが欲しくなる(笑)

紙を留める系のはんこを捺したいな~から

紙の奥行きを考えると
普通のクリップとかピンとか・・・
でもコラージュな感じだからでこぼこな感じじゃないしな~

と無駄なことで時間を食う(笑)

結果単品のマスキングテープっぽいはんこって作ったことないな~
ということでマステ風はんこの図案をかきかき・・・・


から夢中になって手帳に使えそうな図案かきかき・・・


なんだかんだとたくさんの図案
一気にトレーシングペーパーに書いて
はぁ~!!!!

と一息・・・

で、ふと


てかマステでいいじゃん!!!!

って気付く(笑)


でも、自分好みの図案がかけたので彫る


好きな感じにできた(*´▽`*)




そうそう、ほぼ日書くのにここまで張り付けたところで
紙を留めてる風はんこが欲しくなって( *´艸`)



どうなったかというと・・・


マステに捺して貼るという・・・(爆笑)



次の日はマステはんこを活かした捺し方でね( *´艸`)


うんうん(≧▽≦)
いい感じ♪

一気に書いた図案彫るぞ~

何個いけるかな・・・

がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング

スポンサーサイト
【2014/12/07 22:12】 ほぼ日手帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<早く使いたい~ | ホーム | 本音を言えば・・・>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/467-3011490d
| ホーム |
