しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本音を言えば・・・
あ~~~~さぶい(;´Д`)


昼間っから湯たんぽ( *´艸`)

雪降っちゃってるね・・・( ;∀;)


積もらないからいいんだけど


寒いとどうにも動けなくなる(>_<)


ぽやこ、寝る時の大事

ねんねのお供っていうのかな?


今日はこのぬいぐるみで寝る!!(≧▽≦)

って大事に抱えて布団に入る『ねんねのおとも』


ここ2日




ミニトマトの空き容器・・・・!?(゚Д゚;)

まだまだ添い寝だから、耳元でバキバキ言うし(;一_一)

これじゃないのにしてよって言っても
嫌だと暴れる・・・


なぜそれ?(笑)


どうしても図案が大きくなっちゃう( ;∀;)
小さい図案も書かなきゃと思うんだけど
ついつい。。。


もっとこう・・・シンプルにしないとって気づくのは
ブログを書いてるとき(笑)
画像を見ながら、おいおいと思う(笑)


手帳に使えるはんこを紙にペタペタ♪
捺すのも楽しいし、切るのも楽しい♪
内職気質ではある(笑)


keiさんとpokuちゃんと紙屋さんへ(≧▽≦)
イベント近いしね|д゚)
コチラ↓↓↓
12月21日(日)
【会場】  *AERアエル 5階(仙台市情報・産業プラザ!ネッ!トU展示スペースⅠ・Ⅱ)
      *仙台マンションビル
【時間】  *10:00~16:00
詳細↓↓↓
HiLiNE WiNTER FES 2014 アートイベント

みちのくメンバー集まるからね♪楽しげ( *´艸`)


でもって、ばれんを勧められる(笑)
確かに( *´艸`)
直径12センチの結構しっかりしたやつ(笑)

大物はんこ作ってもできたことに満足して
自分用に数枚捺して終了してたはんこたち・・・
しかもかさばるし(笑)

これから捺しやすくなれば大物はんこたちが活躍するかな・・・


とりあえずやってみる(∩´∀`)∩


写真ステイズオン置いたけど、使ったのはクラシックのネイビーブルー(笑)
インクが足りなかったので( *´艸`)



ばれん、いいような気もするし修行が必要な気がする(;´Д`)

っていうのも、最初にやった紙で何度も失敗(T_T)
全然うまくいかない( ;∀;)

手前の2つがその時の紙
奥のが捺しやすくて気に入ってる紙



ベタの多いはんこだしまあ、そうなるか・・・
紙選びも大事ってことだよね・・・

ポストカードにするにはいつも使ってる紙は薄くて・・・
と思ってしまって商品化したことがないので・・・



せっかく紙屋さんに連れてってもらって、テンションも上がったので(笑)
いい紙を探してみようと思う(´▽`*)
いい感じのが見つかったらポストカードも出してみよう♪

ここでようやくタイトルを思い出した( *´艸`)

おなじみの2人に話しを聞いてもらって
簡単ポップでキュートをあきらめた!

とか言いつつ



本音はやっぱり欲しいと思ってもらえたら嬉しいわけで・・・


イベントに参加したり、はんこで頑張っていこうと思うなら
効率的な部分だって大切なことで・・・


どっちもできたらいいんだよね


って話しをバタバタしつつ(笑)できて



教室をやりたいって思うし、
そうなってくるとレベル別の図案をかけないとだし


簡単ポップでキュートはできなそうだけど


シンプル大人可愛いなら目指せそうな気が(笑)


気持ちの問題?(笑)

でもそれならイメージできそう!


はんこ教室や紙もの教室やりたいし

私なりのシンプル大人可愛いはんこ考える(*´▽`*)



本音を言える関係に感謝( ;∀;)
2人と話せたからこそ、こうやって宣言して
やる!って気持ちになるし

かといって、ゆる~い部分もわかってくれてて(笑)


気負うことなくいられる関係って
すっごくありがたいことだと思う。


そうゆう環境がきっとある

って感じの書き溜めてあるつぶやきさん用の言葉
無性に彫りたくなってきちゃった( *´艸`)



がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

スポンサーサイト
【2014/12/05 16:38】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夢中になって・・・ | ホーム | 夢をかなえる『家計簿』チケット図案できたー!!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/466-8006d9b0
| ホーム |
