しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢をかなえる『家計簿』チケット図案できたー!!!
めっちゃ寒いんですけど・・・(;´Д`)

いや、まだまだこれからってことはわかってるんだけど・・・

コーヒーもすぐ冷める( ;∀;)
サーモスの水筒が手放せない今日この頃だけど
やっぱりマグカップフーフーしながらすすりたい・・・

あっついのが好きなのです(´Д`)

あっついのを満喫するために
もはや熱湯でいい(笑)

白湯とか言ってみちゃうけど
熱いお湯が昔から好き(笑)
味というよりものど越し(笑)



さてさて、夢をかなえるチケット
今回は家計簿はんこ

これもかなり前から作りたいなぁとは思っていたんだけど
なかなかで・・・
ようやく実現!!



曜日を入れようと思ったところから
一気にイメージが具体化しました(*´▽`*)
キタキター!!!!(笑)


いやね、オーソドックスな枠の家計簿の方が
断然やりやすいってわかってるんだけどね?(笑)

それっぽい感じの枠を描いてみたけど
それっぽいし(笑)
それじゃつまらないってゆうかね(笑)



やっぱり私はひねくれてると思いながら(笑)
こっちの方がやっぱりテンション上がる!


手帳に使いたいからそのまま押すことも考えて
周りの線をどうするか悩む・・・
私は別紙に捺して貼りたいので
別紙を置いて線があったらどんな感じかチェック・・・


結果・・・

やっぱり線はなくすに決定!!!(≧◇≦)
別の紙に捺してチケット感を楽しむんだー!!!
(笑)

今月のイベントPokuちゃんとでるんだけど
コチラ↓↓↓
12月21日(日)
【会場】  *AERアエル 5階(仙台市情報・産業プラザ!ネッ!トU展示スペースⅠ・Ⅱ)
      *仙台マンションビル
【時間】  *10:00~16:00
詳細↓↓↓
HiLiNE WiNTER FES 2014 アートイベント



作家紹介の文章どうする~

って話になって

簡単ポップでキュートができない私なので(笑)


『手間をかけろ!手間を楽しめ!!』

とめんどくささを強要( *´艸`)

そこまでじゃないんだよな~

ってご意見は重々承知の上


決め手は手軽さなんだよ~

も重々承知の上


コアな仲間と楽しむ道を選ぶことにしました(笑)





ゴーイングマイウェイ~

でも

見捨てないで~( ;∀;)

(笑)

がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング

スポンサーサイト
【2014/12/03 18:26】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<本音を言えば・・・ | ホーム | ピンはんこを使ってラッピングアレンジ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/465-f5be37ef
| ホーム |
