しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ノート部
ブログが週間になってる・・・
写真ちょっととかだとダメかな~
とか思ったりもしちゃうんだけど
12月のイベントに向けて毎日ブログアップできるように
がんばろ~(∩´∀`)∩


さてさて、先週は人間ドック

『nonnちゃんでも走るんだね~(´▽`)』


と言われるここ10年くらい(笑)


学生時代は体育会系・・・


から離脱する根性なしの体育会系(笑)


だけど、なんとなくあの感覚が染みついているのか


バリウム飲んで右回りに2回まわって・・・


とか言われると


自分の持てる最高スピードで回らないといけない気がしてしまう・・・(;´Д`)


そして聞き逃したらパイプいすが飛んでくるような錯覚に(笑)


ご褒美のランチ(*´▽`*)
1000円の券がもらえるから、ただ飯♪



てぃー坊幼稚園でブロックの箱に激突して鼻血ブー



ぺんぺんで落ち着きを取り戻す(笑)



ほぼ日を書くのにはんこをペタペタしてたら
綿テープでタグが作りたくなって
作ったハンドタオルに適当につける(笑)

ここちゃんとしようって感じだ(笑)



折ったのも可愛いけど、糸をほどいてまたミシンをかけるのは
今すぐできないから
ほぼ日にインデックス的な感じで貼ってみる(≧▽≦)




反対側から見ると・・・(≧▽≦)
なかなか可愛い♪


そんなこんなで?(笑)
ランチで焼カレー♪

これって静岡発祥?
わかんないけど、
毎週のようにお互いの家を行き来していた友達のおうちで初めて食べた(゚д゚)!
焼カレーって何?!って感じで、それがまたすごくおいしくて(*´▽`*)

袋ラーメンだったり冷凍チャーハンだったりレトルトのパスタだったり
ランチは気楽なもので済ましたり
たまに気合入れてカフェを気取ってみたり

私の中で焼カレーは友達との思い出の一品( *´艸`)


そしてノート部( *´艸`)

ほぼ日にあな吉手帳にトラベラーズノートに…

ノートあるあるとかで笑ったり(。 >艸<)



楽しかった~



トラベラーズもほぼ日も革カバー欲しい(●´Д`人´Д`●)
あな吉手帳も革カバー作っちゃおうかな…とか思う今日この頃…


だから


頑張る!!(笑)


がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"




がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2014/11/28 14:44】 手帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紙のアンティーク感、焦げ感の出し方 | ホーム | nekonatsukoさんの取材を野次馬>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/462-c4f4b968
| ホーム |
