しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nekonatsukoさんの取材を野次馬
さてさて、お久しぶりです( *´艸`)

腑抜けているわけではないけれど
なんだか全然彫れない日々・・・(;´Д`)

そろそろやばいですね・・・


時系列がおかしいけれど(笑)

休みの日にリトルリーグの楽天イーグルス野球教室に行ってきました(*´▽`*)

てぃー坊はおそらく最年少

一日通してやり切りました|д゚)

最後の最後にベースを対角線にしてスタートする
野球界ではおなじみらしいボールをバトンとしたリレー

4年生くらいが最年長だったけど

まさかの強いチームだったらしく決勝まで勝ち残り
3回もランニングホームランの距離を走るという・・・

結果優勝

1回戦は2塁ベースからスタートで
一生懸命白線の上を走ってたみたいで

一塁ベースを踏んだ後はそのままライトへまっしぐら(笑)

小さいだけでほほえましいのに
爆笑を生むという( *´艸`)


なによりもてぃー坊が気に入ったのは

帽子を取って頭を下げる挨拶(≧▽≦)


何度も何度も頭を下げてありがとうございました!!をしている(笑)


タイミングよく前にいた子が帽子を取って挨拶を返してくれたりしてて笑える(笑)


試合もティーバッティングなんだけど
打って

一塁へ走ると見せかけて


急いでグローブを持って自分で打ったボールを追いかけるというハッスル様(笑)

本当に笑える一日でした( *´艸`)

てか、てぃーの体力に改めて脱帽でした・・・ありがとうございました!!( *´艸`)



そして休み中テンションが下がらずにキャッチボールするとはしゃぐてぃーを連れて公園へ



てぃーは今まで自然が苦手でべったりインドアだったけど
前みたいに速攻帰りたい発言が出ることもなく
鉄砲玉のように遊びまくる・・・



だんだん楽になる( *´艸`)
子供は子供同士がいいね(笑)



長男は野球をすることを避けてきてるけど
久しぶりにキャッチボールしたら、かなりできてビビった(゚Д゚;)
体も大きいし肩も強いから
全然やってなかったくせにそこそこのもの出してくる(゚Д゚;)
続けてたらけっこうだっただろうな・・・って思うくらいで
キャッチに関してもなかなか!
強いボールも高いボールもそれたボールもちゃんと取れたりしてて・・・


もったいないねって話をしていたら
本人もまんざらでもない感じ(笑)

どうなっていくんだろうね~
いい仲間と出会えれば、それが一番かな~




さてさて、さかのぼってますが
メロンタマネギのnekonatsukoさんが取材を受ける様子を野次馬しに行ってきました( *´艸`)
取材に至る経緯はこちら(≧▽≦)
↓ ↓ ↓
メロンタマネギのnekonatsukoさん


打ち合わせ中( *´艸`)


リポーターの綺麗なお姉さんがやっぺいを彫り彫りしている間
撮影をしつつ非常に盛り上がっていました( *´艸`)


結構長い時間やっていたけれど
放送時間は5~6分だそうで
いろんな編集パターンを考えながら撮影している感じでした|д゚)

野次馬しに行ったうえにみちのく会仲間のちぃさんの妹さんとやっているcafeで至れり尽くせりの状態で(≧◇≦)
なんかごめんなさい~ってくらいよくしてもらっちゃって
本当ありがとうございました(≧▽≦)


私みたいなののはんこは・・・・

とか痛感したものの

やっぱり貫きたいなぁと感じた1日でした( *´艸`)


改めてがんばろうって思う


がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"




がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

スポンサーサイト
【2014/11/24 22:14】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ノート部 | ホーム | イベント決まりました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/461-2656e875
| ホーム |
