しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーリングはんこさらに付け足し☆
そのままだとちょっと寂しいとのことで、背景に色づけすることに☆
20110815110613.jpg


着けて正解♪可愛い♪(*´艸`)ウフ
20110815110611.jpg


これからポロシャツに押してみる~☆


仙台滞在中に松島へ・・・
そのときの写真もアップ☆



すごくきれいだったけど
やっぱりちょっと色々複雑・・・

20110815112221.jpg



埼玉に帰ってきていとこ同士で
プール
20110815113207.jpg


その間に大人は一服
これすっっっっごく美味しかった
『ひとつぶのマスカット』
20110815113831.jpg





そして
新幹線で仙台へ戻るおとうをお見送り
20110815113205.jpg

抱っこ紐もベビーカーも持ってきてなくて、
ひとりで3人連れて行ったから
帰りの在来線は肩が触れ合うほどの満員状態で
てんやわんや
おまけにちびが寝て
ようやく座れると真ん中もうとうと・・・・・・
もう着くから!!!
と長男と必死にお菓子を与えたりお茶を飲ませたり・・・


てんやわんやは大変だけど
そうゆう大変だったことって記憶に残る
そう思えばいろんなこと少し楽しくなる♪

↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2011/08/15 12:48】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しずおのおにぎり……? | ホーム | 仙台なう>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/46-99573536
| ホーム |
