しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はんこカフェな日々・・・?!
11月8日(土)~16日(日)
ナチュラルフェスタ 喫茶ナチュラル

こちらで委託出展させてもらいます(*´▽`*)
お近くの方はぜひ~


今回のミスドの手帳
『ミスドリラックマ カラフルスケジュールン2015』

あな吉さん監修していて

あな吉さんがその活用方法を動画で特別公開していたり

いろいろと活用方法が書かれているですが

夢をかなえる図書カードはんこをペタリと押したシートをダウンロードできる
プレゼント企画でタイアップすることになりました(*´▽`*)


メルマガ会員に無料登録でダウンロードできるみたいです。

もし興味のある方はコチラ↓↓↓
もちろん活用法だけでも見ることはできるので
気になってる方、毎年ミスドの手帳はついついゲットしてしまう方(笑)
しょうがないから、はんこを見てやるという方(笑)
↓↓↓
http://anakichi-techo.com/2015md/





今日は綺麗な虹!!
やっぱりこんな虹見れるとテンション上がる(*´▽`*)


夢をかなえるしおりはんこ
トレーシングペーパー?ヴェラム紙?
に捺してさらにエンボス(*´▽`*)
すごく好みな感じに(≧▽≦)



透け感とエンボス感わかるかな・・・



てぃーのプール参観に行った後に
幼稚園の友達とランチに♪


ゆーりんちー(笑)


食べていい?
と待ての姿勢のぽやこ(笑)



そして、はんこカフェ?!開催(*´▽`*)




今日はエンボスのワークショップ( *´艸`)
出しっぱなしの流れだよね(笑)


メッセージ枠を作る粋な使い方(≧▽≦)
なるほど~いいね~!
個性が出て面白い(≧▽≦)


ゴールドのエンボスいいね(≧▽≦)
パンダ好きとか言われると作りたくなる( *´艸`)


長女も学校から帰ってきて参戦(´▽`*)
した後友達に自慢しに行った模様(笑)

このアイスのはんこは初期の作品なんだけど
すごく好きなはんこで、
まだ消しゴムはんこ用の消しゴムがどこにも売ってなくて
ネットととかもまだ主流じゃなくて
100均の5個入りとかの消しゴムで彫ったもの。

いい加減作り直そうかな・・・

抽選待ちだったイベント

当選のお知らせが来ました(≧▽≦)
12月21日 HiLiNE WiNTER FES 2014
アートイベント

詳しくはまた明日(≧▽≦)


がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"


スポンサーサイト
【2014/11/13 22:49】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベント決まりました | ホーム | アート展反省会と今後に向けて…?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/459-64368714
| ホーム |
