しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アート展反省会と今後に向けて…?
怒涛の?!アート展(笑)
参加したみちのくメンバーで反省会という名の・・・?( *´艸`)
ミニはんこ会(*´▽`*)
お楽しみ会的な感じになってるよね(笑)

記念はんこ押し忘れた~!!
あのはんこ押させて~!!見せて~!!
これ見てほしくて・・・
聞きたいことがあって・・・
ここの彫りってみんなどうやってるの?
次なにする?(笑)

などなど・・・・

彫り始めたりもするようになってきました♪


ここはみちのくメンバーの働くお店でもあり 
快く場所も提供していただき
なおかつ刃物まで持ち出すことまで黙認していただき(笑)



美味しいランチもおいしくて
もう、マシンガントークが止まらない(笑)

まさかの学校振替休日のため
小学生組も連行だったけど(てぃー坊だけ幼稚園(笑))

べびちゃんから小学生、子供6人も居心地よくさせてもらえて
本当何から何まで感謝でした(*´▽`*)


あ!keiさんが持ってきてくれた
話題のハリーポッターのあの!グミ!!( *´艸`)
みんなでやったけど、大人は選ぶ時点で慎重だよね(笑)

大人はみんなおいしいやつだったけど


ぽやこは『耳あか味』食べてたよ|д゚)

うってなってた(笑)



素敵な空間で
小学生組くつろぐ(笑)
あとここが超似合うお方も( *´艸`)


アイス手作りだって!
濃厚で塩味が効いていて、すっごくおいしかった!!!
めっちゃあと引く(笑)

ぽやこ、食べ終わったグラスを片っ端からひっくり返して舐めようとするほど・・・(;´Д`)


もうね、本当宝物だよね♪



またまたぽくちゃん粋なお土産(≧▽≦)
私もお土産!!って思うけど時間がなくて・・・
その場でやろうとしたけど、ぽやこが膝からどかなかったり
こぼしたり、こぼしたのが作業してる紙に広がるというね・・・(T_T)

はんこ教室してもいいって!!
来年には実現する~!
はんこ教室か、紙ものワークショップか、捺し方使い方的なこともいいかも~
本当にありがとう~(≧▽≦)


その前にあのソファ席ランチしに行くけどね( *´艸`)


手紙を書くのに捺したこの感じをみんなに渡したかったの~



11月8日(土)~16日(日)
ナチュラルフェスタ 喫茶ナチュラル

こちらで委託出展させてもらいます(*´▽`*)
お近くの方はぜひ~

がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2014/11/12 01:34】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はんこカフェな日々・・・?! | ホーム | コルクの持ち手>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/458-119d93cb
| ホーム |
