しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コルクの持ち手
11月8日(土)~16日(日)
ナチュラルフェスタ 喫茶ナチュラル

こちらで委託出展させてもらいます(*´▽`*)
お近くの方はぜひ~



納品が終わったのでほぼ日!

あな吉手帳も動かさなきゃ( *´艸`)

今後の予定を整理整頓して
優先順位をつけて・・・
やりたいこととやるべきこと
ちゃんとこなしていけるように
付箋を書かなくちゃ(≧▽≦)


ってことで、
ほぼ日にも夢かなしおりを活用しようと思って
ついでに量産(≧▽≦)
今後のために紙ものをストックしとかねば!と思って・・・

しおりだし・・・
と思ってエンボスかけてみた!!
いい感じ!




手帳を動かすぞ~ってことで
リフィルを量産すべく持ち手を付ける!←遅っ!!( *´艸`)

自分だけだとまあいいかなって思ってて(笑)

さあ、手帳用のはんこもたくさん彫って活用するぞ~

がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"



この色好き♪また買っとかなきゃ(*´▽`*)

タグづくり始めまーす(*´▽`*)
スポンサーサイト
【2014/11/08 13:40】 ほぼ日手帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アート展反省会と今後に向けて…? | ホーム | 告知と彫り癖>>
comments
----
すごい!あなきちさん手帳も、夢かな手帳も、持ち手も、エンボスも!盛りだくさんですね、でもステキ♪

nonn*さんの紙ものや、タグ、好きです~(*^-^*)楽しみです。

インク、キレイで、雰囲気のあるブルーですね。参考にさせてもらおう~。私は最近ソーダ色が好きです♪
【2014/11/08 22:07】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま♪--
ありがとうございます(*´▽`*)
嬉しい♪
紙ものやタグ好きなだけに、いつも間に合わせたいときに間に合わないんです(;´Д`)
その場の思い付きだけじゃなくストックするのが目標です( ;∀;)
【2014/11/12 00:10】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/457-90863118
| ホーム |
