しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
告知と彫り癖
11月8日(土)~16日(日)
ナチュラルフェスタ 喫茶ナチュラル

こちらで委託出展させてもらいます(*´▽`*)
お近くの方はぜひ~

いろいろ納品が終わってから始動しようと思います。
minne→minne


アート展の時にはんこを彫っていたら
そこもきれいに抜くんだ!!
と言われて・・・

はて?

と思っていたら
一番外側のこと!

あら、やだ!本当!!(笑)
言われるまで自分で気づきませんでした(笑)

へー!!すごーい!!

↑自分で感動(笑)



アルファベットセットはんこ
ぱんだ~
できた~!

大きいはんこばかりだったから
はぎれはんこを活用できるしこれは効率がいい(*´▽`*)

ねこ、うさぎ、くま、いぬ、うし・・・


と種類があるけど

あ、ぱんだももうちょっとリアルパンダがあってそれがお気に入りだったりする( *´艸`)

一通り作っとこうかな(笑)

またなんか変なスイッチ入った( *´艸`)





持ち手はコルク
もう最初のころからずっと使ってるコルクなんだけど
密が濃いんだと思うんだけど、程よい厚みもあって
いろいろと絶妙(*´▽`*)

アート展の時もだくさん聞かれたんだけど

『エンチョー』

で話が通じて盛り上がったり(笑)

『土日に行きたいお店』とかウケる!
確かに!!!( *´艸`)

しょっちゅう行ってたし(笑)




ホームセンターなんだけどね(笑)


私も引っ越した当初まわりの
『エンチョーいったらさぁ・・・』とか
『昨日家族でさわやか行ったんだけどさ・・・』とか(笑)


どこ?!なに?!

て状態だったっけ。。。とノスタルジックになりました( ;∀;)


このコルク使い続けてつながっていよう・・・


とか思ったりして(笑)




さあ!途中になっていたはんこたち
今月半ばまでには仕上げたい!!

彫り彫りするぞ~!


がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*´∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


この色好き♪また買っとかなきゃ(*´▽`*)

タグづくり始めまーす(*´▽`*)
スポンサーサイト
【2014/11/07 10:37】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<コルクの持ち手 | ホーム | アート展、結果報告>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/456-98d71e26
| ホーム |
