しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アート展、結果報告

杜の都アート展

無事に終わりました~(*´▽`*)ノ


直前で始めた羊のアルファベットセットはんこ!
うしどしの時に(いつ?!古っ!!笑)干支で彫ったうしをベースに羊

うしの時に、ぶさかわなのがいいな~と言う声をもとにしたから

目がね?

びっくりと言うか点と言うか…


めっちゃ大変な図案( ;∀;)

ちいさいんだもの…




そして、可愛いベースのからも
もうひとセット(。 >艸<)

こちらは目がこれなので、それだけでかなり時短(笑)


全部で28個セット
作るの大変だからしばらくやってなかった図案だったけど
さらりと彫れた!!(笑)


そりゃ、もっと面倒なのやっちゃってるしね( *´艸`)



でも、やっぱり成長してるんだと実感!




アート展は、晴れ間が見える中ずっと冷たい雨がぽつぽつしてるような状態で


風もかなり強め。


お友達にカイロをもらって、それにすがる状態(笑)




くぼみの木のぽくちゃんと一緒だったし、みちのく会のみんなも目と鼻の先に密集(笑)


とにかく楽しくて、寒さも気にならない状態でした( *´艸`)




気の合う仲間と1日ただただ一緒にいれる楽しさったらない!
本当楽しかったな~


本当一緒にキャンプとかしたいわ~(笑)

タープはって、火焚いて、コーヒー飲んでおしゃべりする(笑)


なんとなく、そんな感覚の1日でした。




りんぐ判子さんも来てくれて、あな吉手帳のお友達もたくさん駆けつけてくれて٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
幸せだ~!本当( ;∀;) カンドーシタ


手持ちの判子押し放題のワークショップ的なことをやろうかと話していたけど、接客でわたわたしていたりで細かいこと決められずで…

山のようなはんこを持って行ったけどほぼ使わず( ;∀;)


そして何よりの課題が見つかる…





荷物の軽量化と整理整頓٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶


慣れてる方たちの裏の綺麗さったら!(。 >艸<)

うちらのごちゃごちゃ感ったら!(。 >艸<)


大きな課題です(笑)


片付けるkeiさんのカッコよさったら!!


色々見習いたい(*゚Д゚*) 



あ!あと事前準備とかね(。 >艸<)





前回と同じ写真だけど、
アルファベットセットの
パンダをやるよ!




さあ、まだまだラストスパートつづいてるよ~!

11月8日(土)~16日(日)
ナチュラルフェスタ 喫茶ナチュラル

こちらで委託出展させてもらいます(*´▽`*)
お近くの方はぜひ~

いろいろ納品が終わってから始動しようと思います。
minne→minne



明日はお弁当だぁ~!



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






     
 


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2014/11/04 23:45】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<告知と彫り癖 | ホーム | 彫り会とハロウィンと・・・>>
comments
--お疲れ様♪--
アルファベットはんこ、すごく可愛かった♪
ディスプレイも、やっぱりセンス溢れてるなぁと、眺めてました(*^^*)
お疲れ様でした!
【2014/11/05 08:56】 URL | kei #-[ 編集] |
--Keiさん(*´▽`*)--
お疲れ様でした~(*´▽`*)
すごくすごく楽しかったです♪
Pokuちゃんとkeiさんたちを眺めながら、次への改善点を話し合ってました(笑)
だって、いろいろと素晴らしいんだもの!!!
これから一歩一歩成長していきたい~
とりあえず、アルファベットセット彫りまくろうかと(笑)
【2014/11/07 08:50】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/455-347818b4
| ホーム |
