しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彫り会とハロウィンと・・・
定禅寺ストリート『杜の都アート展』
ブースが発表されました(*´▽`*)

申し込み順なのか、だだだだっと消しゴムはんこ仲間が密集(笑)

手帳も見本として置いておく予定なので
ぜひともお手に取って見てほしいです♪

ハンカーさん記念はんこ彫り彫してるから
スランプラリーこそ断念したけど
個人的にコンプしたい(*´▽`*)


で・・・・


イベント直前になっての出展者募集と申し込みだったので
準備に追われる(笑)

スタカニ行けなくて残念会の時に(笑)
遊ぼうと約束していた日が彫る会になる(笑)
snowycrystalのkeiさん
くぼみの木のpokuちゃん
一緒に作業するのは初めて!
なんかすごく新鮮だし刺激をいっぱいうけた!

もっとそうゆう時間を取りたいって切に願う(∩´∀`)∩



ふなっしー目が!(笑)
アート展当日にはこんな目になってそうだよね…
と盛り上がる(笑)


シェアぶっしゃー!

うける(笑)
超面白い!!
なんか、ちょっとしたことが楽しくて嬉しい♪

しかもおいしかった!!
ぽやこは目を好んで食べてました( *´艸`)






一緒に作業したからこそ二の足踏んでいたはんこに対して
やる気スイッチが(笑)





そして今日はハロウィーーーーーーーン
午前中にママさん勢ぞろいでお菓子の袋詰めと
ちょっとした懇親会状態に(笑)
10人とちびちゃん5人が狭い部屋に密集(笑)
立食懇親会になりました( *´艸`)



そして本番
エントランスも使ってちょっとしたお楽しみも交えながらお菓子をもらいに♪

これは2万円もってきたらお菓子と交換(笑)



エントランスの壁やベンチの裏やあちこちに偽一万円が張り付けてあるのを
みんなで探してとってくるんだけど


1万円って!!(笑)


私がテンションあがった(笑)




そうそう、今日の宛名はこのはんこな気分(*´▽`*)
はんこって楽しいな~と思う瞬間♪
いつもと違う使い方をしてしっくりくると嬉しい(≧▽≦)



これ!仮装の衣装手づくり!!!!
天才!!マジすごい|д゚)


かぼちゃマンも!!
すごい!!!


何件かおうちもまわって、かぼちゃ福笑いやったり、壁に貼り付けてあるお菓子を
パン食いのごとく(笑)手だけど( *´艸`)

我が家は鈴の入った風船ゲットでお菓子と交換


風船50個くらい膨らませたのに
パーティーが終わって一瞬でメルヘンボーイが楊枝でついて割ってるし(;´Д`)

まあ子供たちも喜んでて
私も楽しかったな~♪


さぁ!この勢いでラストスパート!!

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



   


スポンサーサイト
【2014/10/31 18:09】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アート展、結果報告 | ホーム | タイアップのお知らせ(*゚Д゚*) >>
comments
----
コメント、ありがとうございます~(*^-^*)
無事に届いたようで、良かったです。
そして早速、旅立ちの時 を聞いて下さってるのですね。嬉しい!この曲は、チビ太(中2)が合唱コンクールで歌ったのですが、
「夢をつかむ物語たちよ~」がnonn*さんのこと!?と聞いてますよ♪
【2014/11/01 07:34】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--Re: --
なんか、じーんときちゃいますね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
イベント終わったらやりますよ〜( *´艸`)
むしろ、もうやりたいです(笑)
教えてくれてありがとうございます( ;∀;) カンドーシタ
【2014/11/03 08:43】 URL | ゆきぞうさま(*´▽`*) #-[ 編集] |
--Re: ステキです!--
コメントありがとうございます!
すごく嬉しいです(*´▽`*)
共感できる仲間がいるとますますやる気が!←単純なので(。 >艸<)

ぜひぜひ、やってみたいと思います。
これは入れたほうがいいとかのアイディアがあればぜひ教えてください〜(*・∀・*)

ほぼ日はインスタグラムの方がアップしてるので(そんなでもないけど(笑))やってたらたらぜひ〜(*´▽`*)
【2014/11/03 08:49】 URL | nonn #-[ 編集] |
--Re: 夢がかなった!--
名前はなんでもいいです~(*´▽`*)
紙ものとセットでの福袋考えますね~

素敵なアイディアありがとうございます。

私もほぼ日は字や絵がすぐにちゃちゃっと綺麗に書けないので
はんこが最適なんです♪
いろいろ楽しめるように作っているので
ぜひぜひほぼ日彩ってほしいです~(●^o^●)

福袋数個限定で12月ごろに発表できるように頑張ります!
【2014/11/07 08:45】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/454-0d0fa9b0
| ホーム |
