しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新作!つぶやき動物園


つぶやき動物園シリーズ
第!!!!!!!


何弾?(笑)

数えてみなと・・・( *´艸`)

そう多くないのに把握できてないという・・・(笑)

今回は孔雀隊長!

(笑)


孔雀は上の子たちの幼稚園で飼っていたこともあり
園のマークも孔雀をモチーフにしているので
何かと懐かしい思いにふけってしまう・・・・( *´艸`)



アート展の記念はんこにしてしまおうという魂胆(笑)
あとでカットできるし(笑)

一気にやったわけじゃないよ(笑)

これをする間に、ご飯3回と買い物と掃除機と洗濯と洗い物としてる(;´Д`)

休日のほうがしっかりやらなきゃ感が・・・(T_T)

それにしたって誰か何か手伝え--------!!!!!


と叫びたいところだけど(笑)


夜がっつり彫ってやる!!!
みんなが寝静まったら
コーヒー入れてチョコレートと柿の種食べながらがっつりひとりの時間満喫してやる!!!

とほくそえんでいたけど


添い寝中に部屋中の電気を消され

寝落ち(T_T)ちーん・・・


あ!めげ子彫ろっ♪( *´艸`)


朝活できるほど早く起きれるわけもなく(笑)
焦る~!!!

この前keiさんに勧められたのが嬉しくて

つぶやき動物園


10ずつまとめてみようかな~と思ってます( *´艸`)


ミニ本作るか、スクラップでミニブック的にするか
いっそのこと写真屋さんのミニアルバムので作るか・・・


ノートにそれだけまとめようと思っているけど


お嫁行き用もちょっと考えてみようかな・・・とか思って見たり

イベントが終わったら

ちょっととりかかってみよう~


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"




スポンサーサイト
【2014/10/27 14:39】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<とにかく彫らねば!! | ホーム | 転写>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/451-ccc0d8bb
| ホーム |
