しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仙台のハンカーさん大集結?!イベント
ぽやこ今日もいろいろ大騒ぎ(;´Д`)
『取れない~(ノД`)・゜・。!!!痛い~!!!』
なんのこっちゃっと思ったら・・・


!?(; ・`д・´)


え?!それどうなっちゃってんの?!

たすき掛け状態で取れないと泣いて訴えるそれ・・・

どうやってそうなったの・・・(´Д`)

なんとかエスパーぽやこを救出し(笑)
本来の状態でご満悦(笑)

もうかれこれ10年くらい前に作った布の王冠( *´艸`)
誕生日前日とかに、型紙も作らずフリーハンドで思い付きで作ったものなので

ボタンやゴムで調節とかも必要ナーシ!!!

なのでこうゆうことになる(;´Д`)


かれこれ4人全員これで何らかの罠にはまる(笑)

家に遊びに来た友達まで( *´艸`)

意外とお気に入りで、長々ともってるもんだね~




さてさて、先日(笑)
いつものごとくkeiさん仕事終わったら寄って~(*´▽`*)
って、ディスプレイボックスを見せたり
のほほんと、今日は彫ろうか~とおしゃべりしながら作業


今日もお土産が絶品すぎる(*´▽`*)
なんかいつもいつも悪いなぁ~(>_<)とか言いつつ手が出る(笑)
だっておいしいんだもん!!!



この日はのほほんとそんな話をしていたけど( *´艸`)
次の朝?
仙台の一大アートイベント
定禅寺ストリート『杜の都アート展』
出展者募集の知らせが!!!
TwitterやLINEで仙台のみちのくメンバーざわざわし始める(笑)



仙台で一番大きいんじゃないかなと思える
そうゆうイベントで、遊びに行くだけでも楽しいけど
いつか出展者として立ってみたいとずっと思っていたイベント。


今年は開催しないような話が出回っていて
あればやりたかったのに・・・という思いが強くなっていただけに
チャンスがあるうちに参加したい!!とくぼみの木のpokuちゃんと共同出展の申し込み(≧▽≦)


続々仙台のハンカーさんたちが参加申し込みをしたというお知らせが(*´▽`*)
イベントは11月3日!!!
みんな突然バタバタし始めました(笑)



まだ1個しか彫れてないけど( ;∀;)

でも、ここは必死になりたい!

2つイベントが重なるような状態だけど、

ここは頑張りたい!!


小さい図案がないことを恨めしく思いつつ・・・


思いつつ・・・・




思いつつ・・・



はがきサイズの消しゴムからはみ出す図案をチラチラ|д゚)


(笑)


とにかく彫る~!!



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"







スポンサーサイト
【2014/10/23 11:26】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<転写 | ホーム | 教室の開拓と手帳カフェ?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/449-3a85b756
| ホーム |
