しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スタンプカーニバルの夜にむけて…
去年初めて遊びに行ったスタンプカーニバル
あっという間に一年たっちゃったんだなぁ~としみじみ(*´ω`*)

大好きな青森組が出展するので絶対行く!!って思ってたけど
結局行けなくて・・・

しょぼんな気持ちと、次へとつなげる思いと・・・


そんな時にsnowycrystalのkeiさん
くぼみの木のpokuちゃん
『スタカニに行けなくて残念会』( *´艸`)エア打ち上げ(笑)


スタンプカーニバルへの熱い思いを馳せる( ;∀;)
そして、スタカニでの思い出トークだったり、keiさんの過去の戦利品や
記念はんこ帳を見せてもらい勉強会

自分たちの作品を見せ合って、今後に向ける話しを聞いてもらったり

ドンの話を聞いてもらったり( *´艸`)

お化けの話で盛り上がったり(笑)
ハロウィン仕様だしね( *´艸`)

お料理もおいしくて、盛り付けもおしゃれで
居心地もすごく良くて
おしゃべりが止まらない(笑)

お客さんの入れ替わる隙を狙って写真を撮らせてもらう(笑)
 


〆に美味しいコーヒーをいただいて
さらにまったり(笑)
本当に気負うことなく自分でいられる
気負うことはないけれど、不思議と成長した姿を見てもらいと思う。
見せてもらいたいと思う。
ダメな自分もさらけ出してしまうし
私もそうゆう部分を出してもらえる場所でありたい。

要は、ふざけてたって真剣にだって
その思いが宙ぶらりんになることなく
きちんと着地点を導いてもらえるような安心感があって

たとえば途中ではじけて消えたとしても
輪郭を、軌道をきちんと見つめてくれる

違うことが面白いし感動だし
共鳴することが嬉しいし楽しいし

なんかものすごく贅沢な、幸せな時間。



そして家から~分のファミレスで2次会(笑)


『言いたいこと言わないからダメなんだよ』
と昔から言われ続けてきたけど


マシンガントークをkeiさんにがんがんかます( *´艸`)

懐くと『第一印象と違う』とよく言われる(笑)
人が変わるとも・・・( ;∀;)


keiさんありがとう~(≧▽≦)
懐の深さにもうどっぷりつかっちゃってます(笑)
私もいつかkeiさんがすりすり出来るような大胸筋をダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪




なんかエネルギーいっぱい(*´▽`*)
いつも思うんだけど、私はいつも話を聞いてもらって盛り上がって
エネルギー満タンになって

吸い取ってない?


大丈夫?!(; ・`д・´)


与えられる人間にもなりたいです・・・笑
せめて、人様から吸い取らないように(笑)


クリップはんこ

失敗!!!(T_T)




文字の周り白く彫って抜いちゃったけど
重ねて押すと下の色が出ちゃってクリップ感が一気になくなる(>_<)
重なる部分はベタじゃなきゃダメだった~
作り直す(;´Д`)


来年はスタカニ出展する!!


出る!!


よろしくお願いします~(≧▽≦)



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"




スポンサーサイト
【2014/10/21 01:18】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<教室の開拓と手帳カフェ? | ホーム | 図案!図案!図案~(*´Д`*)>>
comments
--がんばれ~!!--
スタカニ、ちょこっとだけですが行ってきました。
nonn*さんのはんこにもぜひ会いたいので、来年のスタカニ出展頑張ってくださいね!!
【2014/10/21 09:29】 URL | 彩空 #-[ 編集] |
----
(*≧∀≦*)宣言してる~♪聞いちゃいましたよ。来年の今頃、楽しみにしてます(笑)
私も行ってみたいような、怖いような気持ちです。
応援してますよー!
【2014/10/21 14:21】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--彩空さま(*´▽`*)--
ありがとうございます~!!(*´▽`*)
スタカニ行かれたんですね!うらやましいです♪
ぜひぜひ来年お会いしたいです!

【2014/10/22 10:05】 URL | nonn* #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*)--
とうとう宣言しちゃいました~(゚Д゚;)
でも、頑張りたいという気持ちと周りの環境とがなんとなくうまい具合になってきたので
チャンスと思って見切り発車で動き出します( *´艸`)
ぜひぜひお会いしたいです~!

いつもありがとうございます~!!(ToT)/~~~
頑張ります!
【2014/10/22 10:09】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/447-9eabf457
| ホーム |
