しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実演!生彫り動画撮影?!
昨日
はんこ仲間の前で文字ぺりぺり彫りの実演( ;∀;)
前日からドキドキして新たに図案を・・・
とかいろいろ考えつつも
バタバタしてなんにもできず( ;∀;)


朝もバタバタでとにかく目につくものを
鞄に詰め込んでGO!

今日もぽやこを抱っこひもで括り付け大荷物で闊歩( *´艸`)
窓から見える景色最高~(*´▽`*)
って、手元ばっかり見てたけど( *´艸`)




結局以前彫った図案から
見合うものをチョイス。

文字彫りが見たい
ぺりぺりが見たい
点々彫りが見たい


とのことで、ベストじゃない?!( *´艸`)



大荷物を広げる(笑)
かなり広いテーブルをこんな状態に( *´艸`)

そして、そして!
動画撮影会(゚Д゚;)
見られてるだけでも手が震えてるのに(笑)

ものすごく至近距離でのムービー!

もう、視界に入ってるから余計にどきどき


だって失敗したらかっこ悪いじゃんかー!!!



とか言いつつも、あー!!!!(;゚Д゚)
な場面はちょいちょい(笑)
そんなそぶりは見せずに頑張る(笑)

そしてLINEでまわる(笑)


私、なんか恥ずかしくて見てない(笑)
手元と毛先しか(笑)写ってないけど( *´艸`)


インスタで公開しようとしたけど
長すぎ?重過ぎ?でできなかったって・・・
圧縮していけそうなら
インスタで公開となるかも( *´艸`)


って、完全人任せで
できたら回してね~とか
リンク貼らせて~って状態で申し訳ない( *´艸`)


そしてみんなでランチ~
もう、話は尽きません~楽しい♪
家族では絶対行けないタイ料理( ;∀;)
なんかそれだけでも嬉しい・・・

帰ってからインスタでみんながぺりぺりうまくやってるの見て
嬉し~(*´▽`*)
みんな彫り方が様々で

私が置き彫りの←覚えたて( *´艸`)
手前に彫るタイプだからやりやすかったのかもとか

いろんな発見が!

そうか~みんなそれぞれ彫りやすい形が違うのか!


と大発見でした(笑)


でも、みんなの動画見てるとかコメント見ると
無性に恥ずかしい(笑)

でも、ぺりぺりしてるの見ると嬉しい( *´艸`)


ただ、面倒くさがらずに


これが最大のコツです( *´艸`)




そして今日はいろいろ発送の準備

お手紙書くのにはんこをぺたぺた捺して
レター用紙を作ってたら


これ可愛いかも~!
手帳にちょうどいいんじゃない?!(∩´∀`)∩
と余分に作る♪
今日のほぼ日はこれをべたっと貼り付けて
これに書き込もう( *´艸`)


あな吉手帳の方も、
WISHな付箋貼ってもいいかも~
フリーなリフィルとしていろいろ使えそう(≧▽≦)

とはしゃぐ(笑)

minneに登録しました!!(∩´∀`)∩

まだ販売はしてません(笑)
少しずつUPしていく予定でいます(*´▽`*)
よろしくお願いしますm(_ _)m


あとあと、神奈川県相模原市のお店でのナチュラルフェスタに
出展します!(*´▽`*)
明日詳しく書きます~




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2014/10/10 22:12】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<可愛くできたと思ったけど・・・( ;∀;) | ホーム | 特別仕様のラッピングの箱の試作用のたたき台(笑)>>
comments
----
nonn*さんの生彫り動画!見てみたいなぁ♪
私は持ち彫り&手前にから→置き彫り&奥へ刃を動かしてます。いろいろ試してます~(*^-^*)

そして……minne?!私も今日、登録したところです(笑)展示のみですが。すごい偶然!と、1人テンション上がってしまいました!
【2014/10/11 18:44】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(*´▽`*)--
生彫り動画(笑)いつかぜひ~( *´艸`)
ただ彫ってるだけですが(笑)
解説も何もなく、世間話し満載です(笑)


そして・・・・・minne!!すごいです!!私もテンション上がっちゃいました!!
なんか通じてますね!( *´艸`)
私もまだ展示のみです。
いずれ販売していきたいです~(*´▽`*)
【2014/10/12 00:18】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/444-171b8aa7
| ホーム |
