しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お初のイベント収支報告書?!
お初のイベント参加で右も左もわからない状態で
搬入もドギマギ・・・(; ・`д・´)
不安すぎるので長男を連行( *´艸`)


イベント数日前に突然作り始めたディスプレイボックスが大活躍!!( *´艸`)

思っていたよりも大きかった!!
という声をたくさんいただきましたが
高さ40~50センチくらいかな?

夢と希望と100均が詰まってます( *´艸`)


このディスプレイボックス
お褒めの声もたくさんいただいたんだけど
超~!!!!!!簡単!
難しいこと特別なことはなんにもしてません( *´艸`)

100均ののこぎりで10センチ幅くらいの木を4個切っただけ
100均のアクリル絵具を入れ物のプラスチックに入れ(笑)塗っただけ
それも、敷物もしかず先日実家から届いた段ボールの空き箱に
橋のように置いて、切って塗って・・・
ちょこっとかけたやすり(100均)もごみもそのまま段ボールへ落とすという横着さ( *´艸`)

色ぬってひっくり返えすのは、筆(笑)
そのまま橋のような状態で乾かす(笑)


乾いたらボンドで張り合わせるだけ( *´艸`)
ねじは金具を使った時だけ。
もちろん100均の(笑)
ちいさなボックスも100均だしね(≧▽≦)
ポストカード入れてるやつも♪
家にあった100均のものと組み合わせて♪(結構あるから(笑))

今回のために買い足したのは板とアクリル絵の具くらい♪


他の出店者さんたちは
すごく慣れてる!!!って印象で
本格的!



テントがない分、ディスプレイに力を入れて正解だった!
よかった|д゚)
シフォンケーキめっちゃふわふわでおいしかった(*´▽`*)

そして袋の中にお店の紹介のチラシが!!!
なるほど!!!!
そうでなくっちゃだよね!!



毎度毎度、もう本当に情けない話し
名刺を忘れましたのですよ(;´Д`)

足りなくなったらその場で押せばいいやと思って持ってきた
大量のはんこの箱の中からあさるも


ないよぉ~( ;∀;)



どうせ記念はんこみんなに押してもらえるなら
そこに書いとけばよかった・・・

紙袋とか名刺とかラッピングの際に
そうゆうのをしゃんと記載するべきなんだと再認識いたしました(>_<)


手描きで写してくださる方もいらっしゃって・・・
本当に申し訳ない&情けない・・・

これから名刺づくり頑張ります!


そして、そして!!
沢山の身内の方が!!!!( ;∀;)
お友達を身内と認識( *´艸`)


本当にありがたい( ;∀;)
本当に幸せだぁ~!!


みんなに支えられてやれてるんだと
しみじみ長男と語り合っていました(笑)



足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございました~(≧▽≦)





ぽやこのお友達( *´艸`)

記念はんこ大活躍でした(≧▽≦)

みなさんに喜んでもらえてよかった~


コミュニケーションの第一歩にもなって
大助かりでした( *´艸`)


運営の方もヘビーで押しに来てくれました(笑)


女子大生のかわいい子も
記念はんこを押して
じっくり文字を読んで

『うわっ!!!けっこうガツンときた!!』

と叫んでおられて(笑)

『ふわふわした感じのことが書いてあるのかと思ったら
結構ガツンとした言葉が書いてあって好きです!!!』

と言ってもらえた(*´▽`*)


女子大生に喜んでもらえた♪


(笑)





いろいろ役に立つディスプレイボックス(笑)


そしてお片付け~
ぱたんと閉めるだけ(笑)中身そのまま、むしろ詰め込んで
閉めるだけ(笑)


そうそう、図案にはあるけど
今回出してないはんこが欲しいという方がいたので
その場で彫ろうかと。。。

準備してますねん♪


と思ったら消しゴム忘れた~(T_T)
ぽくちゃんが来てくれるといっていたので
はんけしくんをとお願いを( *´艸`)

せっかく持ってきてもらったのに
なんでもないときに
カッターの刃でザックリぶっさしてしまい
流血(>_<)

なかなか止まらず
何もかも血がついてしまい
長男に自分が接客しとくからじっとしててと言われる(笑)

今日になっても血がにじむほど・・・


いろいろ反省点を含め、幸せな一日だった~
と家族にも感謝していろいろ話していたら


『ちゃんと収支報告書かけよ』




( ;∀;)



まあね、これからはそうゆうことも含めて
反省点を克服していかねばとは思う。


いつまでも次につなげられるようにね。


長男もすごくいい経験になって
次は・・・と張り切ってるし(笑)


どんどん活動していくぞ~


みんな本当にありがとう~!!

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)







スポンサーサイト
【2014/10/05 12:17】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<特別仕様のラッピングの箱の試作用のたたき台(笑) | ホーム | 随分と余裕ぶっこいてるじゃあないか!>>
comments
----
お疲れさまでした~ *^-^* ! !
とてもバタバタした感じと(笑)、本当に楽しくて素敵なイベントだったのかな♪と想像してます。きっと、あっという間だったのでは?
たくさんの勉強と、今後へ生かせるアイデア、お友だち等。たくさん得られることがありますよね!

マグロマステ?!ふふふ、ワクワクします~!
【2014/10/05 18:59】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま--
ありがとうございます~
お察しの通りかなりのバタバタでした( *´艸`)
本当にとてもいい経験でした(*´▽`*)
私にはとてもいいペースのイベントだったので
そんな中でバタバタって・・・(;´Д`)
って学ぶことが本当にたくさんでした(≧▽≦)


マグロマステ楽しみにしててくださいませ~( *´艸`)
【2014/10/08 20:58】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/442-126ce289
| ホーム |
