しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
随分と余裕ぶっこいてるじゃあないか!
とうとう明日どすよ。り



↑落ち着いて!(笑)

ブースが決まりました~
どきどき(;゚Д゚)

つい最近よく耳にしていた方も出店されてる~


なんとなく



気になる感じがします( *´艸`)



ちょいちょい



お知らせが来ていた感覚( *´艸`)


楽しみです|д゚)


ここにきて

変なエンジンかかっちゃってます…φ(゚ロ゚*)ノ⌒@


優先順位を誰か教えてやってください( ̄ー ̄ )



もうそろそろ、ラッピングって
誰か教えてやってください…(*´Д`*)




これで遊んでる場合ではないと誰か教えてやってください(笑)




明日足を運んでくださった方に
自由に押してもらう予定の記念はんこ



とっ散らかってて
彫ったやつどこ?(*´Д`*)



ひとまず、図案を公開(。 >艸<)

つぶやき動物園の新作です♫
読めたかな?(。 >艸<)

Tシャツに捺していこうかな(笑)



つぶやきさんは



いつも自分のお尻を叩くべく
生み出されたわけで



たぶん圧倒されたりうまくいかなかったり

自分のダメさ加減にぶち当たることが予想されるわけで…


先に励ましとく(笑)


いろんなことを吸収して
学んで

これからに活かせるように


楽しむ


そんなモチベーションになれるように


つぶやきフラミンゴ(。 >艸<)


さあさあ、今から追い込みよ~…φ(゚ロ゚*)ノ⌒@


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)


 

スポンサーサイト
【2014/10/03 23:02】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お初のイベント収支報告書?! | ホーム | あと2日?!>>
comments
----
いよいよ、明日ですね♪
nonn*さんのラッピングも見たいから、頑張って下さいね *^-^* 。
ぜひ、楽しんで来てください!
【2014/10/04 17:22】 URL | ゆきぞう #-[ 編集] |
--ゆきぞうさま(≧▽≦)--
ありがとうございます!!
なんとか無事に終えることができました(*´▽`*)
家にじっとしていたらわからなかったたくさんのことを学べました|д゚)
とても幸せな1日でした♪

そう!
私ゆきぞうさんにマグロマステを送ろうと思って
もう10月(;゚Д゚)
今月中には・・・( *´艸`)
【2014/10/05 16:07】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/441-5798f67b
| ホーム |
