しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボーリングはんこ☆
今日も朝から元気一杯の子供たち

長男はまさかの5時前に起床(-.-;)

長女は連日夜泣きしてるけど、それでも昼間は元気に過ごしている(・_・;)


チビは苦手だった風船を克服し、K-1ファイターのごとく風船と闘ってる(-o-;)

そんな中、時間を見つけてほりほり☆
旦那さんの実家だけど、ほりほり☆(笑)


ハガキの半分くらいの大きさで、ボーリングの図案をかきかき☆











今日はここまで……(T_T)




吹き出しの中、文字だけくり抜こうと思ったら……


色々用事してはほりほり☆してるうちに、途中から文字だけ残る様にほりほり☆してた( ̄○ ̄;)


やっぱり図案写す時に、ちゃんとやらないとダメだよね(*´艸`)


クリックして応援してもらえたら嬉しいですo(^-^)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/08/10 07:12】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<仙台なう | ホーム | 点刻☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/44-f831a672
| ホーム |
