しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いろいろと間違ってる気がしないでもない
イベントのチラシ?フライヤー?
が届きました・・・

明々後日だけど(笑)


たぶん他に会わないと思われるので・・・(´Д`)
子供たちに配っとく(笑)



10月4日西公園にてイベント出店します|д゚)
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~(ToT)/~~~
HOME COMING 2014 つくりてマーケット





初めてのイベントなので
正直勝手がわからない(笑)

イベントに行くことも
今までほとんどなかったので

勝手がわからない|д゚)

とりあえず
今やることではないと思われる(≧▽≦)





うっす(笑)

とりあえずこれからアクリル絵の具を買いにいかねば~

100均サイコー♪




はんけしくんハードも買ってこなきゃ(; ・`д・´)
ここにきて夢かなチケットの新作図案に時間をかけまくる。。。(;´Д`)



ずっと構想は練ってたものの
イメージを捕まえられないでいた図案。

急にちらっと見えて
どうしても捕獲したかった~





やっと図案かけた~!!!(≧▽≦)

イベントに紙ものとして出そうと思ってます。
他の夢かなチケットも( *´艸`)


でも、今こんな状態で


間に合うんだろうか・・・

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)


 
スポンサーサイト
【2014/10/01 09:17】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あと2日?! | ホーム | イベントに間に合わせたい!!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/439-96473cf8
| ホーム |
