しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントに間に合わせたい!!
10月4日西公園にてイベント出店します|д゚)
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~(ToT)/~~~
HOME COMING 2014 つくりてマーケット

イベント記念はんこは『つぶやき動物園シリーズ』
の新作にしようかと・・・(∩´∀`)∩

まだ図案考えてないけど


大丈夫?


(笑)






なかなか思うようにはいかないけど
そんな状況も楽しんで、だけど一所懸命に頑張りたい(*´▽`*)



気楽に~

とか思いながら・・・
この図案って!!!!


息抜きにアガる図案をチョイスしていたら

息抜きということを忘れて


直感でこれ今の気分にあってるかも~


というインスピレーションチョイスに変換されていて・・・

写し終わってどれから彫ろうかな~

ってところでややこしい図案ばっかりで自分でびっくりしている自分にさらにびっくりするΣ(´□`;)


写し終わるまでそれだけに集中しすぎて
本来の目的をすっかり忘れてるって・・・


るんるん写してたのに

カッター持った瞬間現実に戻るみたいな(´Д`)

自分で大丈夫?!と心配になってしまったよ・・・|д゚)




でも、せっかくなので彫る(笑)
可愛くできた♪これは使える~(≧▽≦)


・・・・・って私は思うけど


イベントで出したら需要はないんじゃないかと思われる。。。

難しいところだよね。



大きいはんこは


難しい。



コスパがね~


悩みどころです( ;∀;)



でも・・・・




全体的に



私のはんこは大き目ばっかりな気が|д゚)






だからって次がまた
極端( *´艸`)

一気に15分の1くらいのはんこ(笑)
2㎝各くらいだけど、これまたややこしいし!(笑)

可愛い~(*´▽`*)



(笑)



もともとはアルファベットや数字も一緒に彫ってたんだけど


今回は中は抜いてみた



自分で書き込めるようにしてみたけど



数字やアルファベット残したのも作ろうかな・・・

付箋にも可愛い(≧▽≦)
いろいろ遊べる~

もうちょっと大きいサイズのも作るかな~


さぁ!私が今挑んでるのは
夢かなチケットの新作!!


の図案を練ってるところ・・・





ってそんなことしてる場合じゃないのかもなんだけど



なんとかイベントまでに仕上げたいの~(>_<)


いいのができますように~!!!!



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"




 
スポンサーサイト
【2014/09/30 05:30】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いろいろと間違ってる気がしないでもない | ホーム | イベントに向けて>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/438-85fca9ce
| ホーム |
