しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベントに向けて
10月4日西公園にてイベント出店します|д゚)
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~(ToT)/~~~
HOME COMING 2014 つくりてマーケット

当日押してもらう記念はんこを作ろうと思っています♪
ぽつんと一人になるのを何とか回避しようと必死( *´艸`)




今日は友達から
どきどきわくわくガクブルな(笑)
嬉しいお知らせが!!


幸せだぁ~( ;∀;)


もっともっと成長したい!
まだまだ自己肯定力が低い今日この頃・・・


机に向かって作業してる時間は
幸せこの上ない( *´艸`)
イベントに向けて
頭の中を整理するためのノート

ノートに書き込んでいくと
枝分かれしてどんどんやりたいことが・・・

一つずつちゃんとこなしていけるように
そのスピードが安定するようにしたい(∩´∀`)∩

ノートを見ると元気になる♪


そんなことをしながら
はんこも地道に彫り彫り(*´▽`*)
もっともっと彫らねば~



新しい『夢かなチケットはんこ』も作りたくて
ネタ帳↓( *´艸`)

このノートは図案描くノートの前の段階のノート
昨日の話しの連想ゲーム的なことが
書いてあるノート( *´艸`)
これを開きながら、図案描くノートにいろいろと書いていきます♪


夢かなはんこを考え中・・・
まだまだ遠く霞がかったイメージを捕まえる作業(*´Д`)

ちらっと見えた気がしたの~!!ちらっと~!!!!
あれどこいった~!!(; ・`д・´)


って感じでイメージに近づけていく(笑)
早急に捕獲したい~!!!


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"








【2014/09/27 23:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベントに間に合わせたい!! | ホーム | 図案>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/437-e58e3c9d
| ホーム |
