しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
手帳カフェとはんこカフェ
10月4日(土)西公園の
つくりてマーケットに出店します(人゚∀゚*)


勢いに乗って

初のイベント



ヘルプミー(*´Д`*)

(笑)

ブースがわかったら、また詳しくお知らせします(人゚∀゚*)






さて、


今日の手帳カフェにどーしても持って行きたい((φ(..。)カキカキ
A5サイズのウィークリーリフィル用はんこ!
デイリーよりさらに大きい…
のに、この図案(*ノ´□`)ノ

自分でも、書き終えてびっくりするΣ( ̄Д ̄;)


コレホルノ…?


約ハガキ2枚分の大きさφ( ̄ー ̄ )
マスキングテープで側面と裏面を固定。

細かい点々…((((;゚Д゚)))))))





誰が書いたの!!(;Д; )



でも…


この図案は何度も何度も書き直して
やっと配置を決めたものの

微妙な線のタッチや


点々の幅や大きさで


ときめき度が全然違う(*´Д`*)



自分の使いたくなる指数に従えば



この図案……( ;∀;)


やっぱり妥協したものより
頑張った作品を見てもらいたい!!





ってことで


でか消しゴムを何度も何度も回転させては彫る…φ(゚ロ゚*)





そして、いざ手帳カフェへ!!

sawa's cafeさん
どストライク(*´Д`*)♡





こうやって見ると
手帳カバーも作りたいと思ってしまう(。 >艸<)


先日の講座からさらに進化してる皆さんの手帳を見せてもらって


なるほど~!



やってみる~!




とあれこれカスタマイズにテンションが上がる(。 >艸<)



そして、
はんこカフェタイム(。 >艸<)
押し方やインクやら私が出来る精一杯をレクチャー


と言えるほどのことではないけど(笑)
皆さんに押してもらいました(* ̄∀ ̄)


たくさん使ってもらえて嬉しい(*≧∀≦)


そして披露~!!
わ~い(。 >艸<)
わざとたくさん傷をつけたり削ったりが絶妙にできた!( ;∀;)
これにしてよかった…
頑張ってよかった…(*´Д`*)



美味しいランチもいただいて幸せ~( *´艸`)



付箋やマステ、シールの交換会(。 >艸<)
幸せ~(*´▽`*)
雑貨屋さんでお買い物したような充実感!



まだまだ彫りたいものたくさん(人゚∀゚*)


でも、今はイラストはんこが彫りたい衝動(。 >艸<)



イベントに向けて頑張るぞ~


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
【2014/09/23 23:05】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<図案 | ホーム | イベントに出展!>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/435-5e50a96c
| ホーム |
