しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
堂々と!
あな吉さんの手帳講座に行ってきました~

なるほどなるほど!!

内容もギュギュっと濃い~
そして、東北津々浦々からたくさんの人が!

そしてそして、やってくる皆さんスタッフのみなさん
カッコいい!!|д゚)
素敵な方ばかり・・・

きらきら眩しくて激しく動揺(笑)


私も名札用にさりげなく参加( *´艸`)


そして
販売もさせてもらえることになって気合十分(゚Д゚)ノ



だったのに・・・(笑)

気後れしっぱなしですよ(笑)

もう緊張して手が震える(笑)

『アルバイトとかでも販売の仕事ってしたことない?』


とか言われる始末( *´艸`)



いやね、ばりばりバイターでして、1日に多いときは4か所くらいかけもちしてたり・・・( *´艸`)



めっちゃ対面販売のバイトを中心にしてて
社員になれるって準社員に誘われたほど対面販売のバイトでぬしのようになってたり・・・( *´艸`)

コンサートのグッズ売りとか
かなりいい感じでさばいてた

はず・・・・( ;∀;)



なにって、


自分の作品を自分で売り込むのは
激しく申し訳ない気持ちになってしまう(;´Д`)


気心知れていたりすると
本当に望んでくれてるのもわかったりするし
アフターケアもできる安心もあるし


大丈夫?いいの?


と思ってしまう( *´艸`)

自分ではこれはいいぞ!!
と思ってる作品だけど

なんであんなに申し訳ない気持ちになってしまうんだろう~


ちなみにあな吉さんも買ってくれた!!(゚д゚)!


あの自分史上最大はんこも
『販売用に作ったら買うよ~』
と言ってもらえた(∩´∀`)∩


もっともっと手を離れた作品たちが
自立できるように工夫しようと思う|д゚)


とてもいい結果だったけど
みなさんの優しさを糧に
進化したいと思った(∩´∀`)∩



今日の振り返り( *´艸`)

なんかすっごくすっごいことになって見えるけど(笑)
付箋の内容はものすごく簡単なものばかり!
だからやれるんだ~
なるほど~


とてもとても充実した一日でした♪
帰りはジャズフェス見ながら帰ったし(*´▽`*)


やってみると
課題が見えてくる



まずはメンタルトレーニングだろうか・・・(笑)



だけど、



いろいろな理由もあって


この勢いに乗って
これからガンガン行くぞ!!

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"



スポンサーサイト
【2014/09/15 06:42】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はんこカフェ | ホーム | いよいよ明日>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/432-9246b747
| ホーム |
