しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
着いて来ないでくださいっっっ!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))
着いて来ないでくださいっっ!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚))


同じマンションのママ友が


同じマンションに住んでる小学生に言われたって…(。 >艸<)



逃げても逃げても着いてくる…


子供にしたら


すごい恐怖かもね(笑)



私もそのうち言われるだろうか…(。 >艸<)






立派だけど、子どもたちも安心して過ごせる世の中だといいな(* ̄∀ ̄)




さてさて、




今日もバリバリ彫る予定が
ものすごく狂った(笑)



でも、気に入ったのが彫れた♫


名刺サイズのベタはんこを増やしたい…



ってか、名刺を作らねば!!!Σ( ̄Д ̄;)




だから、



本当はこんなことをしてる場合ではないの…(*´Д`*)








だから!
よりによって、
こんなのにしてる場合ではないの!!!



どうする…私(*´Д`*)




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

【2014/09/12 23:54】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いよいよ明日 | ホーム | これはキター!(。 >艸>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/430-214bdbdb
| ホーム |
