しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これはキター!(。 >艸<)
ゲリラ豪雨!

こわっ!



友達から大丈夫だった?


ってメールをもらって


うちの方は全然だった~


なんて会話してた数時間後



ピアノの30分のレッスンのうち20分くらい過ぎた頃


なんかすっごく雨降って来たね(*゚Д゚*) 



って話してから15分くらい…


帰り道冠水Σ( ̄Д ̄;)!!!


道路の両サイドから5メートル間隔くらいでじゃぶじゃぶと膝丈くらいの噴水Σ( ̄Д ̄;)


進んで行くうちに、噴水なくなってきた~とホッとしたのもつかの間


大きなカーブを曲がったら


道路が川みたいになってる~(T_T)
長女に写真を撮ってもらったら

怖い怖いと動揺しまくって


このありさま…( ̄ー ̄)

伝わらない~!!(笑)

道どこですか~(T_T)


対向車は理由はわからないけど停まっちゃってたΣ( ̄Д ̄;)




どこもかしこも

被害がでないといい…(*´Д`*)





あな吉手帳の私のお師匠さまである友達が
黒に白可愛いよね…

っていうのを聞いて



すぐパク…(。 >艸<)
さっそくやってみる♪


あいまいな渋色が好きなわけで・・・
これも好き~( *´艸`)
楽しい♪



ブリリアントの白でやったんだけど
パッと見エンボスみたいになってて可愛い(≧▽≦)



いろいろ作る♪



今日は幼稚園へ・・・
ティーを探すぽやこ

結局中まで入っていった・・・(´Д`)






黒リフィル、付箋貼ると超かわいい!!(≧▽≦)
もっと一杯埋めたくなる♪
いっぱいやることをこなせる気がする(笑)



今日のはんこ♪
少しずつだけど
『はんこ目標数付箋』が減っていく♪
頑張ったことが目に見えてモチベーションアップ( *´艸`)
しかも・・・


竹やぶがいい・・・(笑)


じゃなくて


黒いい感じ♪


今日は文字も一緒にぺりぺりしてみた♪



まだまだ頑張るぞ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

【2014/09/11 21:54】 手帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<着いて来ないでくださいっっっ!!!ガクガクブルブル((;゚Д゚)) | ホーム | のってる!?>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/429-e96d3017
| ホーム |
