しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あな吉手帳で目標数を把握だ
ぽやこ、夜泣きしそうな気配…( ̄ー ̄)



まだ泣き叫んではいないけど

なんかキレて暴れてます…( ̄ー ̄)

目はつぶってるけど(笑)



添い寝してるから、


かかと落としやら、鉄拳が飛んでくる(*´Д`*)


添い寝して触れていれば


キレるくらいで済むことが多いので


ただただ、睡魔と無駄に戦う時間が増える(*´Д`*)


この時間で彫りたい~!!


下手したら



ちょっと離れたらすぐなきだすから

1時くらいまでは、私も諦め悪く繰り返して結局朝までもよくあること(。 >艸<)


目をつぶってるから
ブログの更新できるし、まあ、いっか(。 >艸<)

画像をきちんと撮っておかないとできないけど…(*´Д`*)




5日のあな吉手帳
けっこう反響があるので
載せとこうかな~って(笑)

って言っても、
私も初心者も初心者!
ちゃんと始めてから数日だから
わからないことも、まだまだたくさんなんだけど

はんこを織り交ぜながら、いい具合にできないかと…(*≧▽≦)


はんこを彫る目標数を立てて
やることシートにその数だけ付箋を貼る


ナンバリングして

彫り上がったら


やることシートからデイリーの方へ貼り直すことに。



携帯できるやることシート?を手帳カフェで教えてもらったので、
適当に(笑)作ってみる♫


マステも見えるように貼れるから
モチベーションも上がる♫


今日のアレンジは切手風~



そして、5日のあな吉手帳に書いたように
リフィルをはんこで作る!!


A5サイズだから…


(。 >艸<)


これちゃんとできるのかな…( ̄ー ̄)



やってみよう…

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"





スポンサーサイト
【2014/09/08 22:33】 手帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自分史上最大はんこ | ホーム | やられた…(涙)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/426-4d8d1f3e
| ホーム |
