しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やられた…(涙)
両足しっかりはさまれて
罠にかかったぽやこ( *´艸`)


『助けて!!!助けて~!!!』
とパニクるぽやこをよそに、ゆっくりと閉じる座椅子!(笑)
なんとなく食虫植物を思う(笑)
本人それどころじゃない(笑)




特に意識したわけじゃないけど
綺麗に抜けた!!



というわけで、
今度は意識してやってみる( *´艸`)


お花とお花の間に少し余白があるんだけど
一気に抜けないこともないけど
ここは丁寧に内側から、だいたい均一くらいの感じで刃を入れる・・・

綺麗に抜けると嬉しい♪


が!!!!!
しかーーーーーし!!!


ちょいと家事をしてる間に・・・(ToT)
ザックザク・・・


最近は

カッターをしまったくらいじゃ

太刀打ちできなくなってきた…Σ( ̄Д ̄;)


まあ、怪我がなくてよかった…

急きょ彫る(笑)

妊婦さんはんこは写し直しだ・・・


ショックなので


もうちょっと彫ったらやろうとしていた
自分の彫りたいはんこを
作ることにする!!

( ;∀;)



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"



スポンサーサイト
【2014/09/07 16:52】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<あな吉手帳で目標数を把握だ | ホーム | 私らしいアレンジって?>>
comments
----
ぽやこさま、やってくれましたね(´д`|||)
彫ってみたかったのかなぁ(笑)
私も大きいはんこを、へし折られた事がありますよー。
口に入らないサイズだったので、油断してたんですよね。。。
油断大敵(-_-#)
【2014/09/08 10:50】 URL | kei #RdrASfiE[ 編集] |
--keiさん(*・∀・)--
やってくれるでしょー!?(*´Д`*)
もう、なんか色々とやってくれてるよ〜
最近、最強!
超エスカレート(笑)


近いうちに癒しの時間を(。 >艸<)


でも、1度はみんなやられるね(。 >艸<)
でもでも、大物はイヤ〜(*´Д`*)
【2014/09/08 22:37】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/425-72a9a7f5
| ホーム |
