しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私らしいアレンジって?
昨日ははんこを彫る日!


と決め…


って言っても



ただ引きこもるってだけで

やっぱり彫ることは

なかなか難しくはあるんだけど(笑)






でも、やりたくても全然彫れない日もあって


それに比べたらかなりいけたんじゃないかと(σ≧∀≦)σ



手帳用に作りたいはんこも
ざくざく湧いて来て


イメージを形にする作業には

なかなか移れないけど



一日の中で

30分!とか1時間!

とか割り振って

少しずつ


やれたらいいな…



でも


調子がいいと、夢中になっちゃって


やり切りたくなっちゃうんだよねφ( ̄ー ̄ )



数字はんこは
いい感じに彫れたので

何かアレンジ…




今の目標は

使いたかったこと以外に


もう一歩



もう一つアレンジして使ってみること


自分らしくアレンジって言っても


本当のオリジナルなんてのは難しくて

元を辿って行けば

必ずと言えるほど何かしらと繋がっていて




だけど


自分の中の


点と点を


どのくらいの間隔で


どんな配置で


どの大きさで置いていくか




その点と点をどんな感じでつないで行くか


微妙なタッチな違いでも


変化するものだと思う。




自分らしいものがどうゆうものかは定まってはいないけど


たくさんたくさん試行錯誤することが

とても大事なんじゃないかと思う。



ぱっと見一緒なんだけど

なんか違う


どちらかといえば、こっちが好き



そんなアレンジが出来たらいいなぁ



と思いながら(。 >艸<)



自分でも



やっぱり好みだわ~ってものを
集結したい(。 >艸<)




まだまだ、ずっと点を集めていきたい


点をつないで線にしたり
点を埋め尽くして絵にしたり

そうゆうことがアレンジってことになるのかなと・・・



それを共有したい。

こないだのmtschoolのこけしも
ベースは一緒なのに
ものすごい個性がでる!

ってゆうか、作風そのもの!!


ものすごく感動!


なんかすごーい!!
みんなかっけー!!(≧▽≦)


私は結局作れなかったけど

本当に自分の好きに向き合ってる人からは
ちゃんと個性がにじみ出るんだなぁっと実感


そんな人たちといろんなことを共有して


自分のこだわりや、誰かのすごいところ
その間にある隙間とか(笑)
そうゆうものを見つけていけるんじゃないかと思うわけで



そうやって、よりいいものをまた見つけていきたい


合宿したーい!!(≧▽≦)


(笑)

なんか、

なんか・・・

私も頑張るー!!(笑)

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"



スポンサーサイト
【2014/09/06 10:00】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やられた…(涙) | ホーム | ほぼ日手帳とあな吉手帳>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/424-8b3f378e
| ホーム |
