しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほぼ日手帳とあな吉手帳
あ~カテゴリー分けどうするか悩むな…

この辺に関して適当さが否めない(。 >艸<)


手帳でひとくくりにしようかな。



今日以降(。 >艸<)


あな吉手帳で
色んなことが整理整頓しやすくなったような気がする。

見える化

私は色んなことを視覚に頼っているので
これは私にとってすごくいい!


視覚に頼っているから
何度も見たくなる手帳が
私の中の最大のテーマ!



ほぼ日は消しゴムはんこの記録帳、アイディア帳にしていこう。




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2014/09/05 10:00】 手帳 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<私らしいアレンジって? | ホーム | はんけしくんハード>>
comments
--Re: 初めまして--
初めまして!コメントありがとうございます!(≧▽≦)
私もコメントするの苦手なのでわかります~
してもらえて、すごくうれしいです!

はんこのオーダーは今はやってないんです( ;∀;)
ごめんなさい・・・
今抱えているものをきちんとしたいという思いがあって。。。
こんな風に声をかけていただけたのに、ごめんなさい。

オーダーもさくさくこなせるようなハンカーになれるように頑張ります( ;∀;)
【2014/09/07 08:01】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/423-a3c0d123
| ホーム |
