しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の消しゴムはんことあな吉手帳
あな吉手帳を(ちゃんと笑)使い始めて

数日…(。 >艸<)

時間と向き合うと言うか
子供の頃から計画を立てるのが苦手だった私でも
予定を組み立てたり、組換えたり
空いた空間…

腹痛が痛いみたいになっちゃってる(。 >艸<)

に組み込む作業が

できるような気がする(笑)





学生時代、計画表を作る宿題とかあったけど、


意味わかんない!

と超苦手でやりもしない計画表を適当に埋める(笑)

要はほら吹き状態なわけで(。 >艸<)


精神年齢鑑定のお友達になれそうな有名人が


ちびまる子ちゃんと所ジョージさんだったわけで…

あと星一徹!(笑)


その場のノリや勢いで…感満載なわけで(。 >艸<)



そんな私だけどたまちゃんに憧れるわけで(。 >艸<)


そんなこんなで



空いた時間を有効活用!

と鼻息荒く予定をねじ込んだら


めっちゃぐったり!(笑)

色々こなせたけど

めっちゃヘロヘロ!(笑)


ものすごくできる子っぽい日だったけど



夕方の買い物で思わずレッドブルを買う(笑)



ある程度、習慣化できるといいな♫





あとはてぃー坊寝かしたら
はんこ彫れる~
作りたいはんこがいっぱい

だけど、とりあえず数が欲しいから
一度作ったことのある図案から彫るφ(゚ロ゚*)


全部違うはんこで挑もうと思ってたけど…


手元には大物ハンコしかないから
自分の分も欲しくなる…(*´Д`*)

自分用だったら
真ん中のはんこは繋げたままだな~(。 >艸<)



色々探り中のあな吉手帳
今日のページ♫



早く新作作りたい~ヾ(●´Д`●)ノ゙

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2014/09/03 21:38】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はんけしくんハード | ホーム | これはキテる…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/421-994077d9
| ホーム |
