しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これはキテる…
まだ下2人が起きてるって~(*´Д`*)


寝てちょうだい~_| ̄|○




最近携帯の調子がすこぶる悪い(*´Д`*)
すぐ電源が落ちる…


もうあまりにも携帯の意味をなさないなくらになってきたので、携帯ショップへ…


iPhoneなのでAppleStoreへ行ってください


と言われ…(*´Д`*)


朝一で行ってたから、これから行くか…


と思ってたら



バックアップしてください



と言われ…(*´Д`*)




AppleStoreへ行くのは明日にしよう…

ということで(。 >艸<)



ぽくちゃんとやこさんに…






出会ったぁ…





(。 >艸<)




そんなのどかなテンションじゃなく
キャーキャー小躍りしながら大喜び(*≧▽≦)ノシ))



消しゴムはんこをやっていて
本当によかった(*´Д`*)



言葉で言うと簡単だけど
語り尽くせない思いがいっぱい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶



でも、ぽやこはぐずぐず…(笑)
これじゃ何にも出来ないでしょ!?

な、いつもの姿を晒してきました(。 >艸<)

とにかく張り付いて、私が何かしようとすることを
ことごとく阻止(*´Д`*)
隙を見て詰め放題の筒にマステを貼ったけど
こけしは作れなかったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
みんなのがあってテンション上がった(。 >艸<)



ぽくちゃんとやこさんとお昼を取りながら
今日はあな吉手帳を出して語る(笑)


話しがあうから
時間があっという間…



そしてcitoronさんへ(σ≧∀≦)σ

めちゃめちゃ可愛い(*´Д`*)♡



もう、各所キュンキュンしまくり(笑)



中もすごく好みで居心地が良すぎる(*´Д`*)♡

たぶん、インテリアや雑貨もど真ん中だけど

何よりもオーナーさん店長さんが好き(。 >艸<)



話してるとすごく幸せな気分になる♫



自分は店内見ながら、ぽくちゃんと話してるのを聞いてても幸せな気分になる(笑)


次回こそはcitoronさんでワークショップをやる!
を目標に(。 >艸<)
今日も話しながらムクムク楽しそうな妄想が(笑)


ここでも手帳を広げて語る(笑)


私が好きな消しゴムはんこや手帳やノートや紙雑貨やマステ…



アレンジ方法だったり使い方だったり


私にできること

なんだろな…



さ、ワークショップのやることシートでも作るかな(。 >艸<)




ぽくちゃんはんこ、めっちゃ可愛い!
シンプルだけどセンスいいラッピング(*・∀・)



消しゴムはんこを彫り進めながら
手帳に使って、使い方も一緒に見せられるようにしたいp(・∀・)q



まず転写じゃ~
慣らしに可愛らしい図案から(。 >艸<)



新しい図案のイメージが!!


10個彫ったら新作描く!


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
スポンサーサイト
【2014/09/02 23:28】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日の消しゴムはんことあな吉手帳 | ホーム | 2週間で何個彫れるか>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/420-ed7acc27
| ホーム |
