しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タケならばタケだと言おう~♪
帰省の車中で長女がAKBを熱唱してます( ´∀`)

チビがまるでAボーイの様に合いの手をいれています(・_・;)


AKB→会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪イエス!!

長女→タケ()たかった♪タケたかった♪タケたかった♪タケ!!
タケならばタケだと言おう~♪
タケのうちさらけだしてね~♪


我が家をさらけ出すのはちょっと……(°□°;)


え?!竹之内?!(°□°;)


なんて(*´艸`)


写真的に黒の台紙を活かしたくて(*´艸`)





正に『ブライダル』のエンボスパウダー☆





""


こんな感じで完成☆
見開き13ページ(*≧∀≦)σ
閉じなくなっちゃった(*´艸`)
ごめんね



↓応援のクリックしてもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/08/05 23:59】 スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<点刻☆ | ホーム | はんこ絵手紙☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/42-1668d18e
| ホーム |
