しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あな吉さん手帳公認カフェとmt shool
友達に紹介されて一緒に参加した
あな吉さん公認手帳カフェ


みちのく会的な…

しかも第2回くらいの規模で

すごく密に話しが聞けて感動的(人゚∀゚*)


私はあな吉さん手帳は超初心者なので
みんなの手帳に感動の嵐!


しかもほぼ日手帳も持っていくと言う(。 >艸<)


だけど、全てを快く受け入れて話しを聞いてくれて
ほぼ日的な好きな部分を残して、より使いやすくできないかね~
って感じでアドバイスをもらえたり( ;∀;)


そうゆう温故知新的な柔軟な考え方の皆さんに
それだけで虜(笑)


盛大な交換会(笑)


さらに、みなさんの手帳もじっくりみせてもらい
説明も丁寧だし、聞いたことにも、それ以上の答えで返してくれて


写真もガッツリ取らせてもらい( *´艸`)


しかもまた充電が切れて友達のカメラで撮らせてもらうという・・・( ;∀;)

アゲイン・・・




本当にありがとう( ;∀;)

でも!今回は充電器も装備して行ったのです( *´艸`)

たくさん写真も撮らせてもらって
本当にいろいろと感動して
じっくり写真とメモを振り返りながら
私らしい手帳を作っていきたい(≧▽≦)

すごく刺激を受けて
ますます消しゴムはんこを活かしていいものを作りたい!!
わくわくしっぱなし!


しかも、主となる方と
私同様にはじめましての方が

まさかのミラクルな再会!


静岡の幼稚園の集合場所を思い出しちゃう・・・(笑)

運命感じちゃいます(≧▽≦)←(全然関係ない(笑))



しかも、この日に友達と話してた人に


会ってみたいな~

って話してたら


次の日友達がばったり会って、会う機会が作れるかも~って(;゚Д゚)



なんか、本当に何か引力を感じてしまう今日この頃( *´艸`)






しかも!9月のあな吉さんの手帳講座に参加する際に
消しゴムはんこを販売することになって(゚д゚)!

在庫を持ってきて販売していいですよ!

と言っていただいたものの



在庫ない!!!!(;゚Д゚)



でも、手帳に使いたいはんこをここ最近作っていた私にとっては


願ってもない機会!!


2週間しかないけど

頑張る!!!!!


対面販売、一度もしたことないんだけど(;゚Д゚)


頑張る!!!!



ここのところ停滞気味だった士気がぐんと上がりました(; ・`д・´)



なんか、ビビビ(笑)


そんなこんなでmtのスタンプラリー


こじんまりとした空間だけど
入った瞬間、あ~ここ居心地いいな~と思うような空間。
独身時代に、こうゆう場所の常連だったら・・・と再び脳内旅行(´艸`*)


なぜって、お店のご夫婦かな・・・?
とても素敵なお二人で
ぽやこを抱っこして汗だくでスタンプラリーの台紙にマステ貼ろうと
鼻息荒く四苦八苦していたら


奥様が席を提供してくれて
手に持っていたごみを捨ててくれて


子供を抱えてって大変なんだよね


って


わかる、わかる~と慈愛に満ちた微笑みで快く受け入れてくれて


なんだかうるっとキテル私の顔を


友達からもらったティッシュで甲斐甲斐しく

拭き取るぽやこ(;´Д`)


うるっとキテルとは言え、拭き取るのは流れる汗(笑)



なんか・・・・みんな・・・・本当ごめん(*´Д`)
そしてありがとう・・・(笑)




なんだかやる気のみみなぎって(笑)
今日お友達が来た時にあぼがとのサラダを作る( *´艸`)
なかなかおいしくできた♪



仲良く遊んでる姿にキュン(*´▽`*)

さて、使いやすい手帳を作るのにあれこれ考えよう~♪

ノートの本とか手帳の本とか
積読のビジネス書が・・・・

あれこれ活かせるかな~


なんか楽しくなってきた~




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"


スポンサーサイト
【2014/08/29 21:20】 手帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2週間で何個彫れるか | ホーム | 怒涛の夏休みとmt shool宮城>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/418-9cbba4bb
| ホーム |
