しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
怒涛の夏休みとmt shool宮城
夏!休み!が!!終わった~!!(。 >艸<)

(笑)

終わったからっていきなり楽ちん~になるわけではないけれど(笑)


ホッと息つく間ができる(*≧▽≦)ノシ))

自分のペースで行動できる・・・


自分のペースって言ったって、ついつい主体は自分ではなくなっちゃうことが多くて

どんな状態だって主体で動ければ

ストレスなんてそう感じないんだよね~


余裕がなくなってくると
やらされてる感に囚われてしまうから
器がいっぱいいっぱいになるのに気付けなくなっちゃう。

自分で入れてたらよそ見してなければ
調節できるもんなんだろうなって思うのです・・・

夏が終わってわかるのです( *´艸`)


渦中は器の中で溺れんばかりだよね(笑)






さてさて、今年は充実した夏休みでした(*´▽`*)
もう、予定みっちり( *´艸`)
ばたんきゅーの日々(笑)

でも、懐かしい友達に会えたり
思いがけず懐かしい地に行ったり

私この後なんか悪いことが起こらないよね?!

と思ってしまうくらいにメモリアルな帰省になった。


これでもう思い残すことは・・・・


静岡泊りで行かないとだった!!( *´艸`)
まだまだ会いたい人もいるし
いきたいところもあるし

よくよく考えてみたら
今回の夏休みだって
そう大したメモリアルではないわけで・・・(笑)

思い出・・・プライスレス!!

ではあるけれど(笑)

少しずつ

みんなが成長してきて



私も


自分の行きたいところを言えるようになってきて
それを実行できるようになってきて

それすらできなかったんだな~なんて

今回は一人で運転しての帰省だったから
脳内旅行が止まらなかったということで(笑)

仙台⇔埼玉
埼玉⇔静岡
埼玉⇔池袋

運転してみて、結構好きなんだということが判明~

千葉の房総にも行ったけど
運転してたら一番楽しいのはここかもな~
なんて思ったりもして

でも首都高は嫌(笑)

海ほたるからがいい(笑)



そんなこんなでほっと一息・・・?!( *´艸`)


mt shool
仙台市の雑貨屋さんやカフェでスタンプラリーをしてるという
にくい演出(´艸`*)
まんまと行く~


マンションの気の合うお友達とエンジョイ~(≧▽≦)
まさかの充電が切れて
そのお友達の写真を拝借してブログを書くという( *´艸`)
ありがとね~(ToT)

しかもnekonatsukoさんとkeiさんにばったり会って感激!
私も仙台の住人になってきたんだ~っと軽く感動(笑)

紙皿と紙コップにマスキングテープ使い放題(≧▽≦)
楽しい~♪
ぐったりするほど楽しい~(笑)

シンプルゆえに難しいし面白い
個性がでるよね!

一緒に行った友達の作品に感動!!
すごい!!天才的な発想!!

私のは右側の赤い縁取りの紙皿
迷走しまくってる中

ど〇ちゃんが眩しい!!(笑)



そしてワークショップの作家さんが
超可愛いのを作っていたので
撮らせてもらう…

友達が(笑)

固定観念ぶっ潰したいね~(´∀`*)
変わり者の自覚はあるけど(。 >艸<)
さらに(笑)



お腹がすいたので近くのカフェでランチ



こだわり派過ぎていろんな面で緊張Σ( ̄Д ̄;)

ぽやこにオレンジジュースを勧められ
断れずに頼むと
ジョッキ並みのフレッシュオレンジジュース!


3人で入って2個しか出来ないよ!!
って言われたのに、お一人様のおじさまもご来店で

結果4つ作ってたサンドウィッチ(。 >艸<)


6枚切りの厚さと4枚切りの厚さのパンでサンドしてるっぽい




入店してから小一時間が経つかという時にボリューミーなサンドウィッチ♫

しかもこだわりのインテリアで

『こぼさないでね』と念を押された上での溢れんばかりの具(。 >艸<)


ぽやこに粗相させてはならぬガクガクブルブル((;゚Д゚))
と緊張しまくりで味わう余裕もないなか


でも、美味しかった(≧∇≦)
アボカドの方作れるようになりたい~



そして、お迎えの時間が迫る中
忘れかけて…(。 >艸<)
優雅に出てきたカプチーノ


これがまた


ボリューミー(*´Д`*)


なんせお迎えの時間が…



容量スタバのトールサイズと変わらずと推測(。 >艸<)


アツアツのカプチーノを一気飲み(笑)


あとあとのダッシュにかなり堪えた(*´Д`*)(笑)



次の日はkeiさんと、
まったりおうちカフェごっこ(≧∇≦)

落ち着く~


あの緊張感は…(。 >艸<)
やっぱりこうゆう感じがいいな~




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"




スポンサーサイト
【2014/08/27 23:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あな吉さん手帳公認カフェとmt shool | ホーム | 図案考えるのが1番時間がかかるわけで…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/417-879f00dc
| ホーム |
