しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大きな余白はコレでツルツルに!




空回りし始めるときって


自分の時間が大切に出来ないときなのかな…と思う今日この頃(*´ー`*)ゞ


あるんだよ


時間なんて(笑)



自分でそれをきちんと確保したり、
確認したりできなくなるってだけで(*´ー`*)ゞ


なんだかバタバタしちゃうと
自分だけ置き去りにして
必死こいて
回らなくなるんだな~




そうとわかれば


なんとかなるべ(*・∀・)




はい、



と言うわけで


わくわくはんこ(σ≧∀≦)σ
所々、カクカク傷をつける感じで直接を彫る~



さあ!今日のメインは余白~(*´Д`*)


これだけ多いと…



消しゴムもったいないよね…(。 >艸<)


だだっ広いので(笑)


ざっと丸刀でザクザクやっちゃう(σ≧∀≦)σ


そして、例の彫刻刀で(名前がわからない(。 >艸<))地道に彫るφ( ̄ー ̄ )



途中経過


なるべく平を目指し…


少しずつ凹凸をなくしていく…



でも、広いと限界があるので


見栄えをよくするために


必殺除光液!



完成~(*≧▽≦)ノ




最初に作ろうとイメージしたもの




これがやりたかった(σ≧∀≦)σ


まだまだわくわくはんこだから


使い道色々♫


何しよう(。 >艸<)



とりあえずみんな連れて買い物~(*・∀・)



(*´Д`*)





の前に



ぽやこがぶどうの野菜ジュースをぶちまけたので


それから~(*´Д`*)



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)

スポンサーサイト
【2014/07/28 12:43】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<愛用彫刻刀 | ホーム | 夏休みのめげこ>>
comments
--nonn*さん、こんにちは~☆--
除光液の発想はなかったです(゜ロ゜;)!!!
そうなんだ~綺麗になるんだ~><))今度試してみます♪

彫刻刀も魅力的(。-∀-)
泉ムサシにあるとの情報を頂いたので物色して来ようかな(*´ω`*)
秘密道具ってトキメキます^3^☆

夏休み、頑張って下さい^^;;;
【2014/07/28 13:52】 URL | よこしま #-[ 編集] |
--よこしまさん~(≧▽≦)--
除光液結構つるつるになりますよ~
ぜひぜひやってみてください(≧▽≦)
内側の側面や細かいところは綿棒でやったりします♪

印面掃除でも、時間がないときはさっと除光液使ったりもします(´艸`*)
印面のときは、あんまり着けると線が丸くなっちゃうからさっとだけど(笑)

彫刻刀は『先曲印刀』ということが判明!!
てか、調べてみました(←遅っ!!)笑
お試しあれ~
というにはお値段が張るので複雑です( ;∀;)
楽天等で400円くらいのもあったので見てみてください♪

泉のムサシにもぜひ~(≧▽≦)

夏休み拘束時間が長いです~
今23時半・・・4人全員起きています( ;∀;)
【2014/07/28 23:27】 URL | nonn* #-[ 編集] |
----
せんきょくいんとう@口@;!!
四字熟語みたい(*≧∀≦*)☆
ケータイにメモしていれておきました(*´ω`*)ありがとうございます♪

除光液で印面掃除も(゜ロ゜;)!!??
ササっとですね!?やってみます!!!
知らないことたくさんあるなぁ~(*´ω`*;)

23時半・・・皆で水浴びすれば疲れてグッスリなハズ!!(??)昼寝しちゃうかな(^◇^;)?
ガンバレnonnさん^^;☆
【2014/07/29 14:51】 URL | よこしま #-[ 編集] |
--よこしまさん(*・∀・*)--
印刀とかすくいとか先曲で検索するとでるかと、、、(*・∀・)

丸刀のすくいも気になるとだけど、私は印刀が難しくて手探りながら気に入ってます(σ≧∀≦)σ


私もずっとひとりでやってたから、色々なこと聞く人がいなかったし、手っ取り早そうという理由で(笑)
間違ってたり、遠回りなことも多そうです(。 >艸<)

これからも情報交換しましょ〜♡

プールとか連れてくと私がお昼寝しちゃって機能しなくなりそう(。 >艸<)
まだまだ子供ハイテンションです(笑)

なまはげで脅してます(笑)
【2014/07/29 21:31】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/413-1ef346b4
| ホーム |
